やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/08/25(土) 12:00:00

こんにちは(´・ω・`)最近寝坊が多くて【許してください】
(起きたのは7時○| ̄|_)


でも野獣たちは大抵夜更かしが多いので、
こんなに早く集合するわけもなく、
大抵【師範】とふたりでウォーミングアップとしゃれ込み



お約束○| ̄|_
お約束



皆を待つのですがこの日はh3_b.gifカコウさんが一番乗りしておりました。


しかし


終始眠そうなのに一抹の不安を覚えたのですが案の定



いないor意識不明



というサチコメ予告を残し【寝落ち】していました(笑)



なお、カコウさんが完徹なのか否か?というのが、
集合待ちしている野獣の間で話題となったのですが
真実を知っているのは本人かその夜中、
オズで張り込みを共にしていたアルザビ仮面つれさんアルザビ仮面らしいのですg




気になりますw教えて【ください】(´・ω・`)>仮面w



(情報提供h7_b.gifキリオさんw)




こういう感じで、毎週何かと
微笑ましいアクシデントが付きまとう野獣の会なのですが
今回はその話を少し


[事故は風物詩(´・ω・`)]の続きを読む

「事故は風物詩(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ケダモンマスターあらわる! (2007/10/13)
ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`) (2008/07/12)
掟を作ってみる (2007/08/18)

2007/08/18(土) 12:00:00

こんにちは。
猛暑ですっかりやられまくり、更新が止まってしまいスミマセン○| ̄|_
やっと涼しくなったな〜と思ったら夏もそろそろ終わり。
そんなときふとe4_a.gifマグロ(=【ダルメル】)男爵から


e4_a.gif 絵日記書いた?
tt8_a.gif 最近の暑さで、
   絵日記を更新する気力が出ません、゜・(ノ▽`)・゜・

e4_a.gif してくらさいwチェックしてるんでw
tt8_a.gif はい、゜・(ノ▽`)・゜・



夏休みの宿題が一杯残っていて、まいっちんぐな生徒の心境です



[掟を作ってみる]の続きを読む

「掟を作ってみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フェロー【わたしのもの】(´・ω・`) (2007/11/10)
【師範】今流行の女王様プレイを (2008/03/15)
ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`) (2008/07/12)

2007/08/09(木) 23:59:32

それは、「オポオポ王への道」で王冠姿を絶賛(違)された後の話。

お猿のおおさま

このクエストをクリアする条件に、
オポオポの好むラフレシアの匂いを身体に浸みつける必要があるのですが
この匂い、実はミスラには不評で、カザムでは全てのミスラに
様々な悪態を突かれ蔑まされるのです。
そこで、匂いを抜きたい場合はクエストを終えた後、
コロロカの海水の温泉に身体を浸すクエストを受ける必要があります。

そこで、h7_b.gifカコウさんのジラM「巡礼」へ行くついでに
温泉へ行ってしまおうという話となりました。


余談ですが。何故か(´・┏┓・`)せんせーは匂いを落としません。
・・・ひょっとするとせんせー、かもしれません(違)





[オポオポ後日談(注:下ネタ)]の続きを読む

「オポオポ後日談(注:下ネタ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日の小ネタ・・・でも事実○| ̄|_ (2005/11/24)
銀、金、アダマン? (2008/08/25)
喧嘩を売っているのかyp (2007/09/11)

2007/08/06(月) 23:59:59

ご存じの方も多いと思いますがわたしの欠点
やりかけのクエスト、ミッションを

平気で放置することです。
(フェンリルとか、プロMとか・・・)

その中の一つがカザムクエスト「オポオポ王への道」
イケメンMagriffonの「貢ぎシリーズ」と心の中で呼んでおります(´・ω・`)
高額の寄付を要求されたり、面倒くさい使いを頼まれたり散々なのですが
その先にあるのは、LV65〜の獣・詩人にとっては神装備


「オポオポの王冠」

が報酬にあるからです。

[同情するn・゚・(ノ▽`)・゚・]の続きを読む

「同情するn・゚・(ノ▽`)・゚・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駄目だしその2 (2004/10/04)
竜虎相搏つ (2010/04/23)
フェローはおじいちゃん(*´∇`*) (2005/07/25)

2007/08/04(土) 12:00:00

前回書いたとおり、やっぱり襲ってきた謎の湿疹を退治して貰うため、
朝一で病院へ行ったわたしは野獣会遅刻・゚・(ノ▽`)・゚・



その間に


【ネコ】ネカマ【師範】とh7_b.gifカコウさんがソロムグで散っていました(ノ∇ノ)


コルセア気分
初テーブルゲームに挑戦。当然全部Burstしました
4人でやると楽しいよ(´・ω・`)


[獣人本拠地を世直し(´・ω・`)]の続きを読む

「獣人本拠地を世直し(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
掟を作ってみる (2007/08/18)
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)
レアな光景 (2007/04/28)