やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/06/29(金) 23:59:44

某日バージにて

バージ


e7_a.gif さぁ〜出航じゃよ!
    モンスターが出たら冒険者さんよろしく頼みますよ!
    サンドリアで孫が待っているのじゃよ。


(´・ω・`)・・・


h7_b.gif つ【サイレントオイル】



えーーと



こう・・いきなり局地的(=LS)に発生するのがブーム
最近よく発生するのですが、その事について。



[お元気ブーム]の続きを読む

「お元気ブーム」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
○○サンタが町に・・・ (2004/12/10)
今年の恥納め (2006/12/31)
おにいちゃんは小さい (2005/01/03)

2007/06/27(水) 23:59:59

タイトル通りですが、放置していたアサルトに手を出しました。
ちなみに以前二度体験していまして、初アサルトは「皇国エージェント救出作戦」
ひたすら扉を殴っていた記憶があります(´・ω・`)

そして今回行ったのは「土竜作戦」


炭坑夫?
※実際の会話ではありません


岩を殴っていました(´・ω・`)



【アサルト】=殴りゲーム?



なんて舐めたことを言っているからでしょうか?
続けて挑戦した「ルジャワン掃討作戦」では


・゚・(ノ▽`)・゚・

タイムオーバーという結果に・゚・(ノ▽`)・゚・


・・・といいますか、どうもルジャワンとは相性が悪く
わたしは二連敗、h7_b.gifヴェーさんに至っては三連敗中です。
その後リベンジという話も出たのですが、時間が遅かったという問題でこの日はお開き。


h7_b.gif この不完全燃焼をコリブリにぶつけるか。。。


そうつぶやいたヴェーさんは一人、森へ消えていきましたw



[【アサルト】始めました(´・ω・`)]の続きを読む

「【アサルト】始めました(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あっさりと・・・ (2004/10/10)
駄目だしその2 (2004/10/04)
諸事情のためAF2 (2005/06/12)

2007/06/26(火) 23:59:36

ちょっとうらやましいな〜と思っていたことなのですが。


わたしのe7_a.gifお爺ちゃん(フェロー)はまだダンジョンエリアに入れません。


なので思い出したときはマメに呼びだし、信頼度を上げる努力をしていたのですが
クエストのオファーがでない。もう45レベルなのに

おかしいw

というわけで、改めて調べたところ・・・

[信じられない本当のこと]の続きを読む

「信じられない本当のこと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
トンガリ週間 (2006/10/21)
えくすとら (2004/10/19)
噂のフルコース (2006/10/04)

2007/06/25(月) 14:59:58

6月23日

世直しを模索する漢達


休前日はとかく夜更かしする方も多いでしょうが
わたしも例に漏れず夜更かし組。
そして、野獣の会は土曜早朝・・・よって

[世直し目標を妄想する]の続きを読む

「世直し目標を妄想する」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔女の一撃 (2008/05/31)
期待を裏切らない (2008/11/01)
金曜と土曜の間 (2007/09/29)

2007/06/25(月) 13:45:35

ご無沙汰しております。

更新停止の件でテルをくださったフレの皆様
レスを書いてくださったMizukiさん申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

ただ中には「引退しちゃうの?」「ブログ閉鎖しちゃうの?」
と心配されてしまう方も出てしまい・・・


本当に申し訳ありません!○| ̄|_









って、実はまだ



二週間しか経っていないのですね?○| ̄|_



通常更新も下手をすれば1ヶ月くらい平気で空けるのに
なにをやっているのだわたしは・・・みっともない!
これじゃぁまるで「釣り」じゃないですk



・・・このまま二ヶ月くらい放t



ウソデス【許してください】



ただ・・・気持ちが沈むと時間の流れは
とてもとてもゆっくり感じられるものでして、
体感では1ヶ月くらい経った気分です。



心配を掛けた分は、更新で応えるしかないと思っております。
・・・変わらずマイペースですが
気が向かれたらお付き合いください (:D)| ̄|_

「【ただいま】早いですが【許してください】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
URLで咲く花 (2005/03/02)
まさにチラシの裏 (2009/09/26)
@ # TS RT (^▽^;;)???(追記:2011/03/29) (2011/03/06)