やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/05/30(水) 20:43:16

ラバオにて


えぐえぐ・゚・(ノ▽`)・゚・


e7_a.gif ふむ、おぬし太公望の釣竿を
  折ってしまったようじゃな……。



初折れ


hh3_a.gif はい折りました・゚・(ノ▽`)・゚・


太公望の竿もやっぱり折れるのですが、そんなときには!

ラバオのクエスト「太公望は死なず」



折れた太公望の釣竿、神代木、そして2個の光のクリスタル
をラバオにいるIrmilantにトレードすると修理してくれます。



e7_a.gif 折れた太公望の釣竿を再生させる
   合成法もあるが、冒険者の身では成功する
   保証もなくすべてが無に帰すかもしれん。




太公望の修理=折れた太公望の釣竿、光のクリスタル1個
上限木工80、失敗しても竿はロストしません(特例※を除く)


次回はじいちゃんでなく、木工師範のtt8_b.gifウメさんh7_b.gifぜんさんを見つけて
修理をお願いするつもりです(´・ω・`)


というわけで修理を終え、気分を新たに船に乗り込んだのですが。


[刺客は自分?]の続きを読む

「刺客は自分?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
某対策らしいのですが・・・ (2004/09/15)
地味にGJ (2007/03/29)
材料は現地調達で (2005/05/24)

2007/05/29(火) 20:15:24

おぽおぽさん(*´∇`*)


現在【エヴィサレーション】修得のため、短剣潜在外し中
主にソロで1点ずつ加算するというドMな事をしているのですが
・・・ちょっと辛くなってきたので、隙を見てはフレに声を掛け


e7_a.gif 1時間くらいで良ければトスしますよ〜←つれさんw
hh3_a.gif ありがたいです、゜・(ノ▽`)・゜・


手伝って貰う事が増えております。

ちなみにツレさんは、
ウィンダスへ戻る途中の足で白門へ来てくださり・・・
慌てて断りを入れたのですが。


e7_a.gif もう戻っちゃいました(´_ゝ`)
hh3_a.gif やっぱりwww
e7_a.gif いえいえ、快く引き受けましたので

被り物マニアw


 ブログ更新して下さい^^^^^^




!!




・・・はい、書きました○| ̄|_

[ふたりでできるもん(´・┏┓・`)]の続きを読む

「ふたりでできるもん(´・┏┓・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ふたりはサポ黒 (2010/06/09)
待遇の差に・・・ (2007/05/01)
髭先生の計画 (2006/12/04)

2007/05/28(月) 19:10:30

2007/05/19 ジャグナーにてw
↑野獣の会近況(2007/05-19:ジャグナー)


【ネコ】ネカマ【師範】との連絡を取りやすくするために、
ブログ用掲示板設置も考えたのですが、
普段やっていたやりとり(記事のコメントに書いて貰っている)から


あ、専用記事を作って、ここのコメントに書いて貰おう


と思いついたので作りましたw
以降はこちらへどうぞ

「【私信】野獣の会連絡用www」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2007/05/25(金) 23:59:26

ブログでも散々言っていますが、わたしは(中の人も)虫系が苦手です
どのくらいダメかというと、視界に入っただけで



軽く スタン が掛かるくらいダメです。



対して、爬虫類は平気で・・・例えば



[恐るべき刺客]の続きを読む

「恐るべき刺客」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ぴ」だけ入っていた (2008/04/10)
お元気ブーム (2007/06/29)
最近の悩み (2005/05/29)

2007/05/12(土) 12:00:26

モチモチポンポン教信者(ウソ

個人的にすっかり習慣付いてしまった「野獣の会」(土曜早朝)
獣参加者は全員【いたわる】を覚え、現在Lv17〜18(当時)
Lv16からようやく鎧らしい鎧に替わり・・・



せくしーww

【師範】・・・ネカマだけどセクシーだわ(*´д`*)
この日やたら「セクシーセクシー」と連呼してました(わたしが)





-閑話休題-





さて・・・最近気になるのは獣PTの宿命とも言える



周囲のモンスター操られて迷惑なんですが^^;;;;



・・・と言うのを考慮し危ないけどウマーに近い場所を探すものの、
早々巡り会えないのも現実。(そういう場所は大抵ソロの獣さんがいますし)
Lv23になれば【呼び出し】ができるので、だいぶ良くなると思いますが
それまでは試練デスぬ。



今回はそんな中あった小話を・・・(´・ω・`)


[ガリガリ君?]の続きを読む

「ガリガリ君?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
事故は風物詩(´・ω・`) (2007/08/25)
【師範】今流行の女王様プレイを (2008/03/15)
レアな光景 (2007/04/28)