やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/04/29(日) 12:37:47

彗星のごとく応援w
↑彗星のごとく様子を見に来たヘスさんw



<あらすじwww>
10000匹キャンペーンも残すところ@13dとなり
この日も駆けつけてくれたh7_b.gifカコウに対し、釣り女王ママンはこう言いました。



hh3_a.gif 用無しじゃ、何処へナリと立ち去れぃwww
h7_b.gif ひぃいい、【女】【王】様www



横暴な釣り女王は釣り奴隷を突如解雇。
居場所を失った元奴隷カコウは、
泣きながらエロタルh7_b.gifシー様の居るラテーヌ高原へ走り去っていきました。


ウソデス



申し訳ないと思いつつ、手伝いを断りました。
最後です、自分の手だけで頑張りますよ!





[祝★奴隷解放wwww]の続きを読む

「祝★奴隷解放wwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かなり身近に (2005/02/25)
やっと58 (2005/03/30)
材料は現地調達で (2005/05/24)

2007/04/28(土) 23:59:54

毎週土曜の早朝は恒例「土曜野獣の会(仮名)」

荒くれm


ただ今レベル12(2007/04/28現在)
@2レベルでh7_b.gifキリオさんの獣使いと並びます。

【ネコ】ネカマ【師範】が復帰して以来、
キリオさんは吟遊詩人でのPLが専門だったので、
この日をどれほど待ち焦がれていたかと思うと
俄然気合いが入ります。




[レアな光景]の続きを読む

「レアな光景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ガリガリ君? (2007/05/12)
ケダモンマスターあらわる! (2007/10/13)
補習してますた(´・ω・`) (2008/01/08)

2007/04/25(水) 23:59:33

いらっしゃいまほー(´・ω・`)


太公望クエストのお陰ですっかり都会から離れ、疎開生活が板についたママンですが、
最近h7_b.gifカコウさんがほぼ毎日、掘ブナの釣り奴隷手伝いをしてくださっているので、
予備の竿をh7_b.gifキリオさんに作ってもらうため、久々に白門に戻って参りました。


hh3_a.gif いらっしゃいまほ(´・ω・`)
h7_b.gif マシンボウ【ください】('∇')
hh3_a.gif そんなものはねぇズラ
h7_b.gif じゃあ恵比寿竿ください('∇')
hh3_a.gif むしろください
h7_b.gif マジンブウ(※ヴェーさんw)
hh3_a.gif Σ(*´∇`*)



ショートコント終了




結局材料を間違えて
一部キリオさんが立て替えてくれたのはひみt・゚・(ノ▽`)・゚・






さて本題ですが
毎月恒例の一斉処分が行われ、
不快だった掘ブナ業者は「とりあえず」消えたので
ロンフォールに戻ることにしたのですが、
残るところ約1200匹(当時)
レベル上げの時などは焦って急がない性格なのですが

太公望は別格

だったようです。
残りが少なくなればなるほど早く欲しいと言う気持ちが高まり
取ったらクフィムで


高笑いしながらソールとイカを釣るわww


と気の早い事を妄想する毎日。
しかし自力で釣るのは1日200が限度



・・・で、ふと気づいたこと



あ、そうだアイツが居た(´・ω・`)





[釣り助っ人登場]の続きを読む

「釣り助っ人登場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かなり身近に (2005/02/25)
副産物? (2006/09/07)
回遊しています(*´∇`*) (2004/08/19)

2007/04/23(月) 23:15:41

現在進行中の掘ブナ10000匹クエストですが
残り2000を切った所から、競売で買わずに自分で釣り上げています。
というのも以前も書きましたが、西ロンフォールの池では、リトルワームを使えば
外道はザリガニのみ(物は除く)なので、釣っていても苦痛で無かったのです。

しかし、

避難先

最近はロランベリー耕地某所にて、
不本意ながら虫ダンゴで釣っております。


というのも・・・


※以降読み手によっては不快な内容になります。ご容赦ください

[身近な件についてマジレスしてみr]の続きを読む

「身近な件についてマジレスしてみr」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
釣りバカウィーク(*´∇`*)(予定) (2004/08/17)
シンキングミノーよ永遠に (2005/05/13)
まだ間に合う!夏休みの自由研究ウソデス (2008/08/10)

2007/04/17(火) 23:59:30

竜さん(´・ω・`)

「土曜野獣の会(仮名)」参加ジョブを竜騎士と決めたh7_b.gifカコウさん。
最近掘りブナ釣りの釣り奴隷手伝いをして頂いたお礼に
週末に間に合うようレベル上げのお手伝いをしていたのですが。

[動機はモジモジ]の続きを読む

「動機はモジモジ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネ申に愛される漢 (2007/07/06)
籠もラー (2007/05/01)
町を挙げての予告編? (2006/03/13)