やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/03/29(木) 09:32:30

実装が延期になっていた「チョコボレース」中心のバージョンアップが入りました。

当然わたしも

ウィンダス支店



現在育成はバスですが、所属はウィン
当然レースチームはウィンダスですよ!!


・・・という感じで即行で登録を済ませ


[地味にGJ]の続きを読む

「地味にGJ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
某対策らしいのですが・・・ (2004/09/15)
幸せのお裾分け(嘘) (2005/07/15)
わたしの決意は揺るぎやすい!! (2004/08/27)

2007/03/13(火) 23:59:23

現在白のサポとして、召喚士を上げております・・・主にソロで

二度ほど希望を出していないのに、外人さんから誘われてPTに入りました
・・・恐かった ・゚・(ノ▽`)・゚・
あ・・・あと、神獣はガルーダとイフリートを持っているのですが
多分ケアルタンクですし面倒くさいので
外人部隊の時には「カーバンクルオンリーwww」と嘘つきました
【許してください。】




召喚士と言えば、神獣を巧みに操る術者というイメージですが
現在わたしが所有している神獣は、主にカーくん、ガルーダ、イフリート
でも20レベルになった今、

試練・改

試練・改(ソロBC20)という足がかりがあるのです
無論挑戦してきました。

[その内容もサポ]の続きを読む

「その内容もサポ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【本気だせ】 (2005/07/22)
松井さんは見ている!違うけどきっとそう! (2012/12/02)
邪PT (2006/10/03)

2007/03/08(木) 17:47:27

えーーーと。
類に漏れずFFXIバージョンアップで足止めを貰っているので、
焦らず現在、旧やりくり母さんからの記事移送を進めています。
(ダウンロード半分の所で2度弾かれてます>少ない方だと思います)


ちなみに旧ブログ(ココログ)と今のブログ(FC2)は
両方ともMovableType形式のインポートに対応しているブログなので、
テキストの移動は簡単だったのです・・・・が
エクスポートすると、どうしても文字化けが発生してしまい、
今までずーーーっと記事一つ一つ



コピペして編集してました・゚・(ノ▽`)・゚・



でも、200近くある記事一個一個・・・
直していくのがさすがに辛くなり、調べたところ



文字化けを直せる方法がありまして



気づくのおそいよ〜・゚・(ノ▽`)・゚・>わたし







エクスポートした記事を分割>FC2へインポート>移送完了



気づくのおそいy ・゚・(ノ▽`)・゚・>二回目



でもいいのです。
あとは画像の差し替えをすれば終わるのです(残約1年分)





が、ここで弊害発生





古いコメントが最新コメントとして

上がってしまう不具合




幾ら頑張っても直りません
コメントしてくださった方、申し訳ありません<(_ _)>

「古いコメントが上に来ちゃう不具合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かなり解っていません(初めまして) (2004/07/20)
俳句ブログ? (2005/05/13)
どこでも釣り (2006/10/30)

2007/03/07(水) 17:49:44

FF11診断さんの新作

Vana脳を鍛えるFFトレーニング


・・・如何にわたしのヴァナ知識が


偏っているか


が赤裸々に・・・




プロフィール欄に追加しました・゚・(ノ▽`)・゚・

「ヴァナ脳を鍛える」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
聞いたつもりだった○∠\_ (2008/04/27)
エロコラボ (2008/03/28)
増やしたのは毛じゃなかった! (2011/05/23)

2007/03/05(月) 23:59:35

アルザビ仮面近影www
アルザビ仮面近影www

突然つれさんアルザビ仮面からTellがきました。



ちょっと早いですが
    バレンタインのお返しを送りましたw



!!



hh3_a.gif こわいわー(*'-')
e7_a.gif いえ、普通につまらないものですw
     HQ出来んかった(´・ω・`)
    ほんと、ひねりも何もなくて【ごめんなさい。】
    使えない物で【ごめんなさい。】www



大層恐縮しているつれさん・・・語尾のwが気になりますが



e7_a.gif がっかりするがいい

hh3_a.gif ━━━━Σ(*´∇`* )━━━━!!





恐る恐るポストを開けると・・・



ポストスロット(1)から
1 個の サードニクスピアス を取り出しました。



偶然なのですが、サードニクスピアスは
何も知らないウブなモンクの頃、装備していた懐かし装備です。



そんな思い出がw



本当ですよ(´・ω・`)





しかし、なにゆえサードニクスピアスなのか?





それはとても長い長いお話し・・・
続きは↓で

[ヴァナにやさしく]の続きを読む

「ヴァナにやさしく」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
衝撃発表(男爵が) (2011/04/16)
ミニバナーデビュー (2006/09/30)
マッタリしすぎ(*´∇`*) (2004/09/24)