やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2007/02/24(土) 23:59:41

さくら〜


二週間ほど前から、h7_b.gifカコウさんからヘルプの出ていたウィンダスミッション。

当初ドタバタしてメンバーが揃わず

h7_b.gif 揃わなかったら4人でいくかね〜

と言っていたM5-1と【闇】【王】戦

当日h7_b.gifヴェーさんがログイン可能となり参戦。そして
「時間的にM5-1までなら」と募集で来てくださった赤魔道士さん1名が加わり
奇跡的にフルメンバーでミッションに挑むことが出来ました。


[こっちよりもこっちがヒットでした]の続きを読む

「こっちよりもこっちがヒットでした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ずっと!? (2006/06/17)
火がつく (2005/09/22)
プロミヴォン-デム戦決行 (2005/10/05)

2007/02/17(土) 23:59:21

わたしの場合、望まないときにチャンスが訪れることが多く
大抵都合が合わず機会を逃すのですが・・・



tt4_b.gif |ω・`)ノ
hh3_a.gif こんぬずわ (・_・|



ヘスさんより突然テル



tt4_b.gif ちわわ、おひまですか?
hh3_a.gif はい、暇と言えば暇ですよ〜なんでせうか?(´・ω・`)
tt4_b.gif ぬるぽいきませんか?





ごふ





hh3_a.gif ぬるぽ・・ぬるいメリポですか?
tt4_b.gif です。むしろレベル上げ










レベル上げ Σ(^▽^;;)・・・どうしよう










というのも、74になって以来
まともなレベル上げパーティに行っていないのです。(最後に行ったのは確か3ヶ月前)
ぬるぽだと身内の多い編成でしょうが、
普通のPTだと見ず知らずの方がいる可能性もあります。
装備も貧弱ですし盾としてこう・・・





・・・感覚鈍りまくりなのですが、いいのでしょうか? ○| ̄|_





[温燗(ぬるかん)]の続きを読む

「温燗(ぬるかん)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【散華】 (2012/06/04)
限界爺さん (2006/08/08)
今更聞けない空蝉の事 (2005/06/06)

2007/02/09(金) 23:59:58

大変ご無沙汰しています。
FFはいつも通りログインしていたのですが
思い出し笑いをするような・・・例えると
ボディーブローのように、あとから地味に効いてくるネタが多くて
こう言うときはなかなか纏まらないものです。

あと時間を置くと、当時の衝撃が薄れてしまったり
やはりネタは新鮮な時に仕上げるに限りますね○| ̄|_



さて・・・曰魔導師も(わたしの基準では)順調に成長しておりまして



昼のホモ通り


シックな連邦軍師に白AF帽って・・・
AFが揃う50代の外見は、ある意味イジメだと思います○| ̄|_


と言うわけで、ヒーラーブリオーまで@1レベルとなりましたこの日
・・・ぼちぼちコリブリが物足りなくなり



h7_b.gif バフ(ラウ段丘)にしますか



最近はすっかりカコウさんに任せきりなのはひみt(殴)
バフのトラも入れての戦闘に移行してきたのですが・・・




※今回ちょっとだけ下ネタになっております。 下ネタNGの方はご注意ください<(_ _)>


[ホモとコロスケなりよ〜]の続きを読む

「ホモとコロスケなりよ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
記憶発掘月間となるか?(期待薄でw (2009/01/09)
里盾 (2009/03/31)
【呪い】【天然】【ボケ】○| ̄|_ (2007/01/19)