やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/11/28(火) 12:05:01

突然ですが復帰して以来、雨後の竹の子のごとく成長をしているh7_b.gifカコウさん


例えるなら、
週末の午前、30レベルだったのが、
週明け、34レベルだとか ○| ̄|_


こう・・・いつか
「ままん!カコウさんの爪の垢を煎じて飲め」
と言われそうでどきどきです(*´∇`*)


そんなカコウさんが最近時間が空くと狙っているのが、
姫帝羽虫の髪飾り
丁度ライバルが少なかったのでチャンスとばかりに
キリオさんh7_b.gifとわたしの3人で狙ってみたのですが




姫帝〜コイコイ

皇帝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!










Valkurm Emperorは 虫の翅を持っていた










アイコンはそっくりなんですがね・・・




次回に続く○| ̄|_





そういえば、抽選対象のトンボを狩っていると
誰もロットしていないのに、ガガンボの腹虫
わたしのカバンに、バンバン入ってくるのはきのせいでしょうか?



h7_b.gif ママンは虫だいすきームシキングー
hh3_a.gif いやだーーーーー( TДT)
h7_b.gif 焼いて食えーw
h7_b.gif 焼けて、はぜいだ瞬間がおいしいんですよw
   ○ャラメルコーンみたいにwww






しばらくキャ○メルコーン食べられないです ○| ̄|_










−閑話休題−





アルザビに周辺地域の蛮族が襲撃を仕掛けてくる
毎度おなじみ【ビシージ】
参加したことのある方も多いと思います。
そして戦闘終了後、しばしば発生するのが



捕虜



デジョンタルタルが捕まれば、無料デジョンサービスが止まり
競売のおやびんが捕まれば、アルザビの競売が止まり
五蛇将が捕まれば(捕まるな!w)、魔笛部屋の防御力が落ちます



まぁ・・・その捕虜も、時間が経てば解放されていますが
よく考えてみましょう・・・つまり

解放されている=やっている人(=PC)がいるのです

捕虜解放は敵陣営の奥深く潜入する
死と隣り合わせの危険な作戦
加えてハイリスクローリターンのため
奪い合うように人が群がる行為でもありません。



いったいどんな人がやっているんだろ〜(*´∇`*)



と思ったら、大変身近な方が地道に活動をしておりました。
その活動をするその方を、わたしは親愛と尊敬の意を込めて



アルザビ仮面



と呼んでおります(心の中で)

[アルザビ仮面(仮名)]の続きを読む

「アルザビ仮面(仮名)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日のMVP (2006/09/17)
合成ジェノサイト (2004/12/21)
ふたりはサポ黒 (2010/06/09)

2006/11/21(火) 23:59:18

待機



長くかかりましたが、ようやく忍者カンストまで@2レベルとなりました。

ちなみに固定で付き合ってくださったh7_b.gifキリオさんとは、74までいっしょ。
(メリポに絡むとわたしが熱暴走で頭から火を吹く事を配慮w)


hh3_a.gif (今宵は満月ですが我慢我慢)
釣りは忍者をカンストしたらイヤというほど(*´∇`*)

h7_b.gif 忍者が終わったら
hh3_a.gif はい(*´∇`*)

















h7_b.gif 今度は後衛で連れ回そう



わたしを何処へ連れて行くのですか((((;゚Д゚))))


キリオさん、終わりは【どこですか?】 ○| ̄|_





[すろーすぱーと]の続きを読む

「すろーすぱーと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タリスマン妄想トーク (2008/08/21)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
こちらも5年目 (2008/04/01)

2006/11/16(木) 23:59:02

久々のレベル上げ。今回の相手は、初の軟体動物です。

こっちのプリンもみんなを寝かせるのね○| ̄|_(By.ポ○モン)
↑プリンの歌声で全員寝てしまう罠 プリン「ぷーぷーぷりん〜♪」


実はこの場所、個人的事情から
「アトルガンで最も行きたくない場所」ナンバーワンなのですが
h7_b.gifしーさまとe7_a.gifつれさん曰く



h7_b.gife7_a.gif 黒PTで行くけど、普通のPTでは余り行かないと思う


ということなので、相当ホッとしていたのです





















原因
↑モザイク処理をする時も泣きそう(殴)



地名を知らないで呑気に付いていきました ○| ̄|_





だから、虫はダメなんですってば ( TДT)





こう・・・なんといいますか■eさん





((((;゚Д゚))))<グラフィック頑張りすぎ!!





もっとこう・・・言いにくいのですが■eさん





((((;゚Д゚))))<頑張るところ間違ってる!!



みたいな?




そして最近、忍者レベルもだいぶ上がったのでh7_b.gifキリオさんが、
いろんな所へ連れて行ってくれるのですが。










(´・┏┓・`)ノシ 【アットワ地溝】










ままん生き地獄○| ̄|_ (「水曜どうでしょう」風)
文字通り「蟻地獄」 (当然モザイク(:D)| ̄|_ )





キリオさんに通じるネタで言うならば





ママン生き地獄





勘弁してください (:D)| ̄|_










-本日の名誉のために-
キリオさんの名誉の為に追記(笑)


ご来光(*・∇・*)
登山成功。すばらしい!【やったー!】ありがとうございます。



ご来光の美しさにすっかり、
受けた仕打ちを忘れているママン
まさにキリオさんは





飴と鞭使い【師範】


わたしがInt4なだけ





全然弁護になっていないのはひみt (*´∇`*)










あ・・・あとですね、忍者73になりました(遅

「無理wwwww」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おにいちゃんは小さい (2005/01/03)
卵祭り (2005/03/25)
かなりうれしい【2008/08/27追記】 (2008/08/25)

2006/11/12(日) 23:59:13

過去育てたチョコボの「育成日記」置き場です(*´∇`*)



第一世代ドムドム



第二世代デザートドム

「チョコボ育成記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外見がスポーツカーな軽 (2006/09/21)
ドムドムにはったりを咬ましてみる (2006/09/14)
とったどぉー (2009/12/01)

2006/11/11(土) 23:59:21

以前つれさんから



 プルゴノルゴ島でチョコボ呼び出せるんですよw



と教えて頂いたのを思い出し、呼んでみる。



忍者上げから高飛び
わーいわーい(*´∇`*)










同時刻アルザビ、【ビシージ】の最中 > フレから「来ないのか?(゚Д゚)」と問われる










((((;゚Д゚))))<【ラストリゾート】の前に、
     フレの叫び声など聞こえぬわ!(鬼)www











タイミングが合わず、レベル上げ停滞 > あれ?ままん、忍者上げは?^^;;;;;;;;;










((((;゚Д゚)))) <【ラストリゾート】の前に、そのような言葉聞k










・・・スミマセン、サボった分はソロで補填しております○| ̄|_











えーと、本題に(^▽^;;)





すっかり安定期を迎えたドムドムですが、なまじ知恵(=判断力)がついた為か?



変煩いを連発



アタチのママンはInt4


恋煩いを連発○| ̄|_




そういえばツレさんのところのIceBurstの診断書を貰ってから
煩う回数が増えた気がする・・・と無理矢理
辻褄合わせをしてみるテスt






[恋の季節]の続きを読む

「恋の季節」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
伝説の【ガルカ】 (2009/12/11)
ドムドムにはったりを咬ましてみる (2006/09/14)
チョコボ騎乗発祥国有利(謎)(29日目) (2006/09/20)