やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/10/30(月) 23:59:57

某たこっちさんに薦められ
久々に手を出したポケットモンスター

基本はポケモン博士から

「ポケモン図鑑をつくるのじゃー」

みたいなことを言われて旅に出て
ポケモンをゲットしつつ図鑑を埋めていき
町ごとにいるポケモンジムへ道場破りをしてバッチを奪い・・・





・・・であっていましたっけ?(^▽^;;) >たこっちさん





他にも色々目的があるようなのですが
常にラブリーなポケモン(特に鳥系)に心を奪われるわたしの記憶には
初志など残るわけもなく、過去に赤、シルバー、ピカチュウをやってきて



クリアした試しは一度も無し。



というわけで今回は
「仏の顔も三度まで(違)」な感じで4度目のポケモンとなります



ちなみに竿をゲットした瞬間、水辺を探したのは仕様です



あげくには釣りの現場を



PICT0002.jpg

マスコミにすっぱ抜かれてるし ○| ̄|_
(町にレポーターNPCがいて、目を光らせています)



司会> では たつじん! ミリスさんの さお さばき!



どきどき(*´∇`*)



達人> ウム! さおをふる

なやましい こしつき!



! Σ(*´∇`*)



PICT0009.jpg




もんくなしの


100てん!!ww






男性キャラだったら称号はHGですね?(誤解)













嗚呼・・・落ちがない (:D)| ̄|_

「どこでも釣り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ほぼ私信w (2013/10/11)
トラックバック (2004/11/15)
古いコメントが上に来ちゃう不具合 (2007/03/08)

2006/10/21(土) 23:59:58

10月20日未明
アルタナ獣人同盟が突如三国へ侵攻・・・



ビシージ(違




ゴメンナサイウソデス



毎年恒例になったハロウィンイベントですが
今回はソロで気軽に出来るゲームになって良かったですね。
ご褒美のとんがり帽子も可愛くて・・・





くやしい

【タルタル】さんズルイわ!wwwww




さて・・・


トンガリ帽子=オプチカルハット


なのですが、週末Hakutaku戦が実施されたため
文字通り「トンガリ週間」となりました。



処理落ちしそうになるくらいの激戦?



実はフルアラのクエスト主催は初めてでして、
それはもう・・・アワワアワワでした。スミマセン○| ̄|_


Mil061021235248a.jpg


しかし、4戦にも関わらず大きな混乱もなく
合流時タコッチさんが事故で亡くなりましたがw
迅速にイベントが進められたのは、助力頂いたフレの皆様のおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>




-怨念トンガリ党-


Mil061021235417a.jpg
イカツイっす (:D)| ̄|_



あ!1人だけハロウィン帽子が

「トンガリ週間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブリガ巡礼(違) (2005/01/13)
町を挙げての予告編? (2006/03/13)
コードネームは (2008/02/15)

2006/10/13(金) 23:59:08

わたしの中では定例となったh7_b.gifキリオさんとのレベル上げ。
今まで週一回だったのをなんと




倍の週二回に





ゴメンナサイ、ぶたないでください ○| ̄|_


ボチボチレベル上げ内容に
今流行のメリポPT要素(鬼のようなチェーン)を
意識しないとならないお年頃ですが



今人気の狩り場?
青が自軍、赤は敵軍(誤解)


取り合い&プチメリポ状態

・・・&
キャンプがあるのは解っているのに、あとから来た外国人パーティが
密着するように隣でキャンプを張ってギスギス度がアップしたり、
更にそれにカチンとしたPTメンの1人が
隣のパーティリーダーに皮肉裏テル(英語)をしたり
そして駄目押しで、そのテルをパーティに連発誤爆したり
結果相手に火がついてしまって取り合いが激化したり
冷静に!冷静に!(^▽^;;)



やっぱりわたしには
殺伐としたのは向いていません(:D)| ̄|_



それを察してくれたのだと思います。無事レベル72になったわたしに





h7_b.gif あれだ、しばらくWSNMやったりして


(レベル上げを)休憩する?w


hh3_a.gif そうさせてくれると嬉しいです(笑)



というわけで、少しの間だレベル上げはお休みです。
(軟弱なヌンジャでゴメンナサイ○| ̄|_)



でも



わたしはいったん怠けると、
ズルズル2ヶ月お休み〜とかやる習性を
キリオさんはよくご存じなので、
休みは長くないと思います(*´∇`*)



サポ白でテレポ(嬉
72になって一番嬉しかったこと=サポ白で三国テレポ解禁





-本日のにぅにぅ-
ここ数週間で、復帰や新規(笑)が重なった所属LS

にぅにぅ
本人の希望により顔見せ規制www

♪どんなに上手に隠れてもカワイイ尻尾が見えてるよ〜♪
ミスラたんです



なお、サブリガは正装だそうです(ヴェーさん談)

「休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏の強化合宿始めました? (2006/07/29)
温燗(ぬるかん) (2007/02/17)
60 (2005/10/26)

2006/10/08(日) 23:59:03

最近はキリオさんh7_b.gifに寄生して、レベル上げをしているわたし・・・
主に金曜日の夜に出掛けているのですが、
着々と経験点を獲得し、今回行けば71レベルに















@481で終了















恒例行事










何度目だろう・・・○| ̄|_
1人きりのクリスマス状態 (:D)| ̄|_



振り返れば



64>65 @7000
65>66 @700
66>67 @12000

@3桁は解りますが、5桁はさすがにバカ?・・・と思いました
でも後悔していません(殴)

「恒例行事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
忍者へ50の質問 (2008/03/03)
60 (2005/10/26)
トラウマにさようなら(*´∇`*) (2005/06/15)

2006/10/04(水) 23:59:27

魔笛が無い(今は戻っています)状態だと、
普段精度がお茶目なデジョンタルタル(弟)の精度は更に狂い・・・










ここどこ!?Σ( ̄□ ̄;)



ここどこ?!((((;゚Д゚))))




距離比較

こんなところまで飛ばされていました。○| ̄|_





というわけで(?)本題ですが

ず〜〜〜っと「まだまだレベルが低いし(*´∇`*)」と、
内容も見ないで止めていたお爺ちゃんフェローe7_a.gifクエストを進めようと、
久々にやる気になったのですが





[噂のフルコース]の続きを読む

「噂のフルコース」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
同情するn・゚・(ノ▽`)・゚・ (2007/08/06)
諸事情のためAF2 (2005/06/12)
ノーブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2004/07/20)