やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/09/30(土) 13:37:26

他のブログで良くみかける小さいバナー。
主義主張をアピールするケースが多いのですが今回
大変共感したモノを見つけてしまったので
初めて貼ってみました。


死ぬのがヌンジャの華!(誤解)

こちらの5箇条を読んでビビビ!(死語)と来ました


というわけで、わたしはシボウスキーで有ることを宣言します(殴)
【気を付けてください】




こう・・・主義の共感できる方がいるのは嬉しいことで
他にもなにか「わたし向き」なバナーは無いかしらと
探してみたくなりました。

「ミニバナーデビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エレガント姉妹 (2011/01/28)
ある意味RMT問題?(違 (2011/06/27)
フック船長 (2005/08/07)

2006/09/26(火) 23:59:29

ふとキリオさんh7_b.gifの口から出たのですが




h7_b.gif ママンには漁にでた先ででる
    モンスすべてソロで倒せるようになる
    っという壮大な企画が





誰の企画ですか?(^▽^;;)





と、日々いじって貰えることに感謝しております<(_ _)>





本当はこの日、キリオさんとレベル上げに行く予定だったのですが。
ごにょごにょ・・・な理由で中止をお願いして、キリオさん曰く



[秋の収穫祭が]の続きを読む

「秋の収穫祭が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ずっと!? (2006/06/17)
ジュノの主、哀れなり (2006/11/06)
久々に○| ̄|_ (2006/05/30)

2006/09/21(木) 23:59:02

サンドリア会長e4_a.gif時間稼ぎ試練を受けたわたしは翌日、
体力の回復したドムドムをつれて宝物探し再開です。
近所ではなかったので、タロンギとメリファトへ・・・

埋蔵金探しで遠征中

何が埋まっているのかはまとめサイト等で知ったのですが、
知っているだけに取るのが辛いです(つд・)





[外見がスポーツカーな軽]の続きを読む

「外見がスポーツカーな軽」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恋の季節 (2006/11/11)
【わたし】【チョコボ】【興味があります】 (2006/03/15)
伝説の【ガルカ】 (2009/12/11)

2006/09/20(水) 15:25:47

今日も飽きずに、チョコボと妄想トークをするわたし



hh3_a.gif 昨日は久々に、旧エリアでのレベル上げで


久々の旧エリア


hh3_a.gif リーダーさんは
  「弱めでゴメンナサイ」って言っていたのですが
   ほら、わたしはサンドバックヌンジャなので
   リハビリに丁度良くて助かったんです


チョコボ (´_ゝ`)ふーん

hh3_a.gif で、ようやく70レベルになったんですよ〜(*´∇`*)

チョコボ なるほどおめでとう。それはいいとして

hh3_a.gif がーんΣ( ̄□ ̄;)


なんて酷いトークにはなっていませんが、やっと忍者70レベルに到達しました<(_ _)>





そして良いことは続くようで、ついに





チョコボご成人




※ネタバレになるので詳細に隠します↓

[チョコボ騎乗発祥国有利(謎)(29日目)]の続きを読む

「チョコボ騎乗発祥国有利(謎)(29日目)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チョコボとコスプレ (2006/08/22)
外見がスポーツカーな軽 (2006/09/21)
((((;゚Д゚))))なにやってるの (2006/12/20)

2006/09/17(日) 23:59:52

ドムドムの世話でログインをすると

h7_b.gifキリオさん h7_b.gif シー様 h7_b.gifヴェーさんがいらっしゃいまして



h7_b.gif おー丁度良い時に、じゃあ白門モグ前集合でw


挨拶も簡単に、眼取りに行くことになりました。
ドムドムのご飯は「終わったあとでも(^▽^;;)」と言ったのですが


h7_b.gif 先に餌やりいっといでーw

h7_b.gif お腹空きすぎて死んじゃうよwww





・・・と言うわけで、オプチの話が出て早速ですが
眼取りに行って参りました。





[本日のMVP]の続きを読む

「本日のMVP」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バスティオンはじめますた (2010/10/12)
髭先生の計画 (2006/12/04)
待遇の差に・・・ (2007/05/01)