やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/07/29(土) 23:59:22

うめさんありがとうございます(*´∇`*)
うめさんが作ってくれた金魚鉢(*´∇`*) 右はゼンさんの木(笑)


コンニチハ!!!1!
現在、キリオさんの吟遊詩人とヴェーさんの戦士のレベルが近く、
こう・・・夏休みの最中ですし、パーティに寄生しています(:D)| ̄|_



え〜と・・・ご存知の通り、わたしはソロリーママン(Mizukiさん命名)なので
ソロでソロ〜リソロ〜リ発育しているのですが
お二人に憑いていったお陰であとちょっとでレベル69になるところです。
-追記-(06/08/02)
アサオカさんからパーティのお誘いを頂き、69になりました<(_ _)>





そうなると大台70もあと少し・・・・ですが




もうじき憂鬱な限界爺とのタイマンじゃないですか





なんでも先駆者の記録を見たところ、忍者の場合

爺が微塵がくれしたらアウト らしく





なんて卑怯な!!!





・・・と、自分の所業自爆テロを棚に上げて吠えてみたり・・・
でも誰もが必ず通る、文字通り試練ですから
レベルキャップに入ったら、慎重かつ大胆に
爺が微塵がくれするようなら「させるか!!自爆!!」
みたいな?勢いで逝ってみようと思います。




「夏の強化合宿始めました?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょこぼに「よもやま話」を妄想する (2006/09/15)
コレが運命?(:D)| ̄|_ (2006/07/03)
調理人的復讐 (2005/06/16)

2006/07/24(月) 23:59:41

またしても、
ソロでレベルアップしそうなミリスです。コンニチハ

誘われ待ち中


先日h7_b.gifシー様より



h7_b.gif そろりーマンがいるw



と、まるでh7_b.gifゼンさん
の自称のような二つ名で呼ばれましたが、断じてわたしは


マンではないので修正を求めます^^^^^^^^







という冗談は置いておきまして・・・本題です。







前回のレベル上げ終了時@12000だったのが、
チマチマやっている間に@4000になっていまして
ぉぉ・・・ソロでココまで・・・


イイ時代になったな〜(*´∇`*)


などと、脳内が年老いてしまわないうちに、
ここはドンとパーティに行ってしまおうと、
希望を出したのです。


h7_b.gif ままんがんばれ〜^^




キリオさんの暖かい声援を受け



さぁさぁ



さぁさぁジュノですよ〜。パダさんテレポありがとうございます♪



さぁさぁさぁ



こんにちは〜よろしくお願いします<(_ _)>



(*´∇`*)
釣りPT(編成>白忍黒)



ではわたしが釣ってきますね〜(*´∇`*)










バキ!











hh3_a.gif レベル上げサボった罰で、竿が折れました○| ̄|_

h7_b.gif ww 直したげるから送りんさいw

hh3_a.gif はひ(つд・)








レベル上げは真面目に行きましょう(わたしが)










-追記-
結局ソロでレベル67になりました (:D)| ̄|_

「罪と罰」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏の強化合宿始めました? (2006/07/29)
コレが運命?(:D)| ̄|_ (2006/07/03)
【鳥】leさんとリベンジ (2006/04/01)

2006/07/12(水) 15:51:21

・・・あづいですね

夏ばて防止とエコの為に、
昼でも気温32度以上にならないと
エアコンを入れないのですが
夜も気温が27.5度以下になりません。




いえ、見た目省エネ設定温度以下ですが




地球さん>夜だけは【許してください】




でもやはりこう・・機械に頼らず
夏に涼を取るならやはり!水に親しむこと





心頭滅却すれば・・・
↑水に親しむ(殴)


仮想現実では涼しくなりません(つд・)





よって悔しいので
涼しい物を作ってみました






アイス〜


現在マイブーム進行中のため
お砂糖と生クリームを使わないアイスクリームです(レシピは続きに)



[あづい(:D)| ̄|_]の続きを読む

「あづい(:D)| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カーネルおじさんに挑戦 (2005/12/25)
おせちと、今年も来た双子【タルタル】 (2010/01/02)
あ〜FFでパイ生地とか増えすぎると、こういう気持ちなんだろうな(長 (2008/02/01)

2006/07/06(木) 17:21:19

結構前、tt8_b.gifうめさんから



tt8_b.gif 梅酒の配分はどんな感じなのかしら?(*・-・)

hh3_a.gif う〜ん、梅シロップは解るのですが(^▽^;;)

   ・・・調べておきます







といいつつスミマセン・・・忘れていました(殴)










いえ、










幸運なことに梅爆撃(2キロ)を受けたので
作ってみました!


うめーっしゅ!

ぱっと見外観が違うのは、甘味料の違いで
左は氷砂糖で、右は蜂蜜です(レシピは続きに書いておきます)

[旬は来年]の続きを読む

「旬は来年」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おせちと、今年も来た双子【タルタル】 (2010/01/02)
注意:飲物等を含まずご覧下さい (2005/08/04)
イタリアの魂?に挑戦 (自家製アンチョビ) (2006/12/07)

2006/07/04(火) 15:17:23

ブラウザのリンク整理をしていたところ、キャラミル研究所というサイトを見つけました。
ああ、大昔にUO友達がやっていたのが面白そうだったので、
試したんだ〜なつかし〜(*´∇`*)

これは、簡単に言うと性格診断なのですが
診断する人のコミュニケーションの「クセ」見るもの(だそうです)。







見たところ再診断ができるので、やってみたところ





一つを除いて↓ママンの性格の変貌(笑)

発想の癖が変わっていました(:D)| ̄|_





嗚呼・・・人は変わっていくのね(*´∇`*)





みたいな?





ちなみに昔のウラゲノムは
「セルフ」「キャプテン」「リアリスト」でした
(オモテゲノムは変わらず)





・・・診断のみも出来るので、ぴまな時にどうぞ

「キャラミル研究所」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水曜どうでしょうの動画配信始まっていた(´・ω・`) (2008/10/08)
【私信】画像処理について【シー様】 (2005/08/18)
成分分析占い (2006/04/28)