やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/06/29(木) 12:49:50

パダさんの相棒である自称

INTとMPの低い大きなタルタル zelleさんから

FFバトンが回ってきましたので早速・・・<(_ _)>




Q1:バトンを渡す人を3人〜5人上げてください。
けっこう回っているバトソらしく、
すがる思いでシー様にぶつけてみたり・・・ 
よろしくおねがいします<(_ _)>


Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください。
シー様(shejaさん)
会話で「エロタルがね・・・」と出たら

真っ先に脳裏をよぎるタルタルですね・・・ええ。

基本的に折り目正しい方ですが、慣れると終始下ネタトーク炸裂
チャットフィルターの隙をつく禁止用語は日常茶飯事!
とてもとてもエロイ相手です気を付けてください。



Q3:自分のお気に入りの場所
日々マグロのように回遊しているので・・・ん〜〜〜そうですね〜
人口密度が低くて(むしろ居ない)釣りが出来る水辺が好きです。
ちなみに水辺があるエリアに居ると大抵フレから


釣りですか?


と聞かれます・・ええ、正解ですよ○| ̄|_



Q4:ヴァナディールに恋人はいますか?
いないですね〜【残念です】



Q5:FF始めたきっかけ
以前やっていたオンラインゲームのフレがやっていて
無料期間のつもりが・・・・みたいな?



Q6:名前の由来
以前からやっているオンラインゲームのキャラクター名をそのまま・・・
大元は確か、天文学者の名前から取った記憶があります。
そう言えば大昔、

友人:ミリスさんの名前って

わたし:はい


友人:魚のすり身から取ったの?

わたし:え”・・・(^▽^;;)

・・・断じて違います○| ̄|_



Q7:キャラを選んだ理由
平均的キャラクターが好きだからヒュム!1!!
3年続けて不満はないので、選択は間違っていなかったと思います。
あ・・・ウソデス、眉毛が濃いのがちょっと不満かも○| ̄|_



Q8:お勧め金策
お奨めはありませんが、好きな金策はやはり調理です。
チマチマ貯め込んだ食材を、倉庫整理で「あ、こんなものが」などと見つけては、
競売とにらめっこして小出しにしています。
読みが当たると嬉しいですが、外れる方が多くて「うきゃ♪」ですね(笑)



Q9:FFやっている真の目的
浅く、広く、思いつきと出来心で迷走し、
結果を焦らず急がず、その過程を楽しむ・・・とにかく寄り道と無駄行動が好きです。
でも意図的に時間稼ぎ見え見えの■eさんのやり方は嫌です



Q10:バトンを渡してくれた人へ一言
パダさんが一緒の場合、死亡フラグがわたしでなく
パダさんの方にいっぱい立つのは仕様でしょうか?
いつもスミマセン○| ̄|_
これからもよろしくお願いします

「FFバトソ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なにバトンだろう?(´・ω・`) (2008/02/27)

2006/06/23(金) 23:59:52

危惧していたことが現実となりました。










わーい○| ̄|_
ソロで65に(殴) 【やったー!】



およそ経験点7000ポイントくらい、ぴーちゃん相手にやっていたと思います。

えと、既知のことですが
アトルガンエリアではご存じ「女帝の指輪」(経験値50%増)に加え、
サンクション効果(経験値5%増)があるので、
レベル64から見てつよそうな相手だと、約220ポイント(丁度で140ほど)になります。
これは西アルテパのスコーピオン先生、マンチ先生、アリ先生に比べると
経験値が3倍近く多い上に、致命的な場面に陥るような特殊攻撃も少なく
大変闘いやすい相手でして、丁度バテている体には良い先生でした。





・・・本当は途中



レベル上げにいこうかな?



と思ったのですが、その時既に@2000を切っていたので
じゃあここは一気にソロで・・という理由が建前
(いえ、半分本当ですが)





本音は





65になると、装備でマクロを6つくらい直すためパーティ中





書き直すのが面倒だった










スミマセン、面倒くさがりーなのです(:D)| ̄|_

「64がソロだった件について」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貧弱なヌンジャ (2006/04/26)
駄めいじゃん 〜個人的に詰みゲー〜 (2012/04/28)
ゴンゴンゴン・・・(脳内変換 (2005/02/01)

2006/06/17(土) 23:59:46

え〜と、今回は夏バテ(?)気味でズルズルさせていた
ジラM「古代石碑巡礼」へ、フレの皆さんにお願いして行く事となりました。

当日待ち合わせをどうしようか?
ん〜白門が妥当かしら?

ああ、白門なら・・・と

空いていたのでミスラキャバクラ(船宿)を、集合時間の9時まで占有。
ちなみに占有時間中は出入りは自由なので、
待ち合わせにイイかもしれません。
加えて、入室設定で船宿内専用チャンネルを使用しておくと
・・・LSが切れてしまうのが難ですが




待ち合わせに

h7_b.gif ♪おっ〜れはジャイアーン!ガキ大将ぉ〜
   だけど俺のは青大将(*´∇`*)


h7_b.gif ポークビッツでしょ?w






なんとなくリサイタル可





・・・今回も下ネタ炸裂の予感がします

[ずっと!?]の続きを読む

「ずっと!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
火がつく (2005/09/22)
忍者・・それは冷酷な暗殺者 (2006/06/01)
夏休みの宿題ギリギリセーフ? (2008/08/31)

2006/06/13(火) 16:07:44

こんにちは、最近集中力のないミリスです。

ちょっとやって止めている○| ̄|_
ああ・・・久々の【格闘】



先日ゲットしたからくり士も、ちょっとやって





(*´∇`*) <今日はもういいや





終了(殴)





忍者上げに至っては、避けている感もあり(ぉぉぃ!)
アトルガンの外で気持ちに余裕のある時
ぴーちゃん相手にペチペチレベル上げ・・・
下手をしたらソロで65になりそうです。



もう〜



ミッションを進めるぜ!いえ〜い!と決意したり、
それに伴いフレに事前願いをしたりしたのに





何でいつもこうなるのかと





ええ・・・夏バテ





キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!





って感じです ○| ̄|_





とりあえずカニ茹でて凌いでいます

「近況・・・バテ?!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔が差して・・・ (2004/09/30)
エスコートPlz (2004/11/14)
レベル1でロンフォールに出た感じ(謎) (2006/04/25)

2006/06/09(金) 19:18:16

こんにちは

今日の犠牲者(殴)


視界に入っていませんがミリスです。
今回は久々に会ったパダさんのご厚意で、
イルシシ環礁監視哨の門開放にやってきました。



ちなみに



5個目
ドゥブッカ監視哨(5/6クリア)



今回のイルシシでラストなのですが





[【ヤーン】【ヤーン】○| ̄|_]の続きを読む

「【ヤーン】【ヤーン】○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【アサルト】始めました(´・ω・`) (2007/06/27)
ネ申に愛される漢 (2007/07/06)
やっぱり駄目でした_| ̄|○ (2004/10/02)