やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/05/30(火) 21:20:34

はっ!っと気が付けば今月も終わり、すっかり更新が滞っておりました。

いえ、

アクト率変わらず、痛々しい小ネタ率もいつも通りだったのですが
体調が崩れたりなどして、文章を書くモチベーションが低下してしまう有様。
これで夏に突入して、恒例の夏ばてに捕まったら
どうなってしまう事やら・・○| ̄|_




・・・えと、ちなみに以前チョロッとお話しした
ジラードミッションですが、ナイスガイで・・・



前衛メイン(誤解)
ゼンさん殴る気満々


h7_b.gif むーーママンの露出がたりない

hh3_a.gif Σ(*´∇`*)


h7_b.gif それはいかん!


h7_b.gif スコハネもってきてあげればよかったね



・・・のようなエロ助っ人が付いてくださったのですから

色んな意味で負けるはずがありません。





後衛が小さく写って・・・○| ̄|_
※スコハネは突入直前、ゼンさんが貸してくれました○| ̄|_





聞くところあと24秒ほど早ければ、撃破最短記録更新だったそうです。





とりあえずの目標は空到達。
現在は次のミッションである巡礼の支度をしております。
もしぴまだよ〜んと言うフレの皆様、高確率で泣きを入れると思います。
もし手が空いていましたら、お手伝いよろしくお願い致します<(_ _)>





-本日の下見に行ってみる-




当初ラ●ホじゃん!などとガッカリ砲炸裂と噂されていた船宿。
その実態はラ●ホではなく



キャバクラアルザビへようこそ(はぁと)
水商売をする母とその娘ゴッコ



キャバクラでした。





丁度予約が空いていたので下見がてら入店したのですが、途中ウメさんも合流
備え付けの飲食類、花火、変装お菓子食べ放題(各一個ですが)
占有時間内なら店内出入り自由、途中からのご招待可
女二人キャバレーでキャッキャした・・・みたいな?1時間でした。



今度はミスラキャバクラと偽り、全員漢団ガルカに設定して
ミスラスキーフレをガッカリ招待したいと思います(殴)

「久々に○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3年越しの7 (2008/05/07)
秋の収穫祭が (2006/09/26)
ずっと!? (2006/06/17)

2006/05/13(土) 11:10:02

モグタンに聞いてみよう

「冒険者さんありがとうキャンペーン」が始まったので、
昨年同様モーグルにわたしの秘密を聞いてみました。


ままんの恥ずかしい秘密(ノ∇ノ) (左の数値は昨年)

 チャット回数:147883→26938
 NPCに話し掛けた回数:38251→57092
 パーティ参加回数 391→690
 アライアンス参加回数:8→25
 戦闘回数:29085→40567
 戦闘不能回数:140→205
 敵を倒した回数:22371→32085
 GMコール数:4→7


忍者を始めたのもあって、
パーティ参加回数の伸びが(わたし基準で)凄いです
如何に過去2年サボっていたかが一目瞭然ですね!





ちなみに去年のわたしですが





マートの前で呑気にカニ茹でてました





あ・・・カニはこの間も茹でてました・・・





来年はどうなっているのだろう○| ̄|_

「1年前を振り返ってみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8周年と超私信 (2010/05/13)
今年も来たよ!(´・ω・`) (2008/08/02)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)

2006/05/06(土) 23:59:14

おぽおぽ♪


ん〜〜〜とね。一人逝きツアー(殴)




(二日分の話なのでちょっと長いですよ〜)






[ぴまな時は拉致DA]の続きを読む

「ぴまな時は拉致DA」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロミヴォン-デム戦決行 (2005/10/05)
忍者・・それは冷酷な暗殺者 (2006/06/01)
拷問名「プロマシア責め」 (2006/03/21)