やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/04/28(金) 23:59:46

最近レベル上げに行かない時は
たまにやるのがレベル上げだろう!というツッコミは無しで
西アルテパでアリ獣人やマンティコアを相手にソロをしているのですが





・・・久々に死んでしまいました○| ̄|_





・・・・・
死因>張り替えの瞬間貰った、土エレのクエイク





[アルテパの中心でウを叫ぶ(古]の続きを読む

「アルテパの中心でウを叫ぶ(古」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔が差して・・・ (2004/09/30)
やっぱり (2004/11/17)
暇な人としかいえない・・(*´∇`*)>自分 (2004/08/24)

2006/04/28(金) 10:41:56

成分分析占い

やってみました・・・(*´∇`*)






[成分分析占い]の続きを読む

「成分分析占い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【私信】画像処理について【シー様】 (2005/08/18)
キャラミル研究所 (2006/07/04)
水曜どうでしょうの動画配信始まっていた(´・ω・`) (2008/10/08)

2006/04/26(水) 23:59:11

放置は【とてもとても良くない】ので、いい加減に忍者上げ再開です。





とは言っても、アトルガンフィーバーでパーティ希望者は少ない現状。
待つくらいならリーダーをやるのですが、その人数すら居ないので
あっさり諦めてアルテパでソロをしていた所



>【パーティ】【経験値】【いりませんか?】





当時の編成>戦モ詩赤+わたし





ぉぉ・・・
これで黒さんが入れば、イイ感じの編成ですね!



注意)以降若干ネガネタですよ〜

[貧弱なヌンジャ]の続きを読む

「貧弱なヌンジャ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゴンゴンゴン・・・(脳内変換 (2005/02/01)
温燗(ぬるかん) (2007/02/17)
【散華】 (2012/06/04)

2006/04/25(火) 23:59:03

ミリスです・・・

あんこうはやっぱり・・・○| ̄|_

アンコウの提灯で、みんなおびき寄せられてました。
もちろんわたしも・・・○| ̄|_





ミリスです・・・
アンコウの範囲は痛すぎですトヨ(範囲スリープ連発)





ミリスです・・・

キルルンたん

小動物とやぐうどに遭いたいだけで、
アトルガン系のミッションやイベントに参加したくなります。




あ、とりあえずフィールドに出てみました。
一番近所で見えるモンスターでも





強そうな相手です。









・・・・Σ(*´∇`*) ←ヌンジャ63レベル@死ぬとレベルダウソ







アトルガンデビューは当分先になりそうです。







トドメの一撃





新レシピを聞くためには色々手続きが居るようですトヨ





頑張ります(:D)| ̄|_

「レベル1でロンフォールに出た感じ(謎)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ついで」好き (2004/11/16)
貴方の忍耐に感謝(by.UO) (2004/08/10)
海の幸山の幸 (2004/12/04)

2006/04/21(金) 23:59:20

システムへの敗北を確信して、21日にアトルガンを購入したわたしですが
類に漏れずコンテンツ登録で弾かれ続けました。

久々の船ラッシュ
↑こちらはめでたく乗れた時のSS





ちなみに





NA、EU優遇で意図的にJP弾いてるんじゃないのか!?
という都市伝説もささやかれていますが・・・





[それぞれのアトルガン上陸]の続きを読む

「それぞれのアトルガン上陸」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
作戦変更 (2008/03/02)
白マトンデビュー (2008/09/05)
放浪しながらクエスト (2005/03/09)