やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/09/27(火) 21:43:51

現在(中身が)ジンマシンのため、
折角動き出した三国ミッションが止まっています。
申し訳ありません○| ̄|_

そしてその間に、シー様がブログで呼びかけをしてくださったお陰で
大勢の方からお手伝いOKのお返事を頂き、感謝しております
・・・なのにジンマシンなわたしって・・・



重ね重ね申し訳ありません○| ̄|_
(現在ミイラ男のような腕になっています)

[シンキングローグミノー○| ̄|_]の続きを読む

「シンキングローグミノー○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まだ間に合う!夏休みの自由研究ウソデス (2008/08/10)
某対策らしいのですが・・・ (2004/09/15)
【釣り】9Dアルミラー【恐れ】 (2007/11/06)

2005/09/25(日) 23:59:00

忘れた頃にやってきました・・・


ジンマシン○| ̄|_


現在左腕肘から手首手前まで・・・こう・・・


武器に例えるなら鬼の棍棒(カジェル?)


楽器に例えるならギロ 
http://www.gakki.com/shop3/latin_percussion.html


みたいになって、今日はついに
右手手のひらにも湿疹を確認しましたTTTT
(掌の皮は厚いので、腕より痒みの感じ方が陰湿で嫌です)


ちなみに現在は小康状態を保っていますが、週末は痒い痒い地獄
夏ばての時とは別の意味(イライラ)で、長時間集中できなくなります。
食べ物等のアレルギーは持っていないのですが・・・困ったものです。



・・・せっかく


プロM三国!さぁさぁ!拉致しますよ皆さん!!


などと張り切っていましたが、ゴメンナサイ
症状がおさまるまでは無理みたいです。



早く治るよう、おとなしく養生します(:D)| ̄|_

「久々に発症○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ほぼ私信w (2013/10/11)
まさにチラシの裏 (2009/09/26)
ぱそこんこわれt (2008/01/19)

2005/09/22(木) 23:59:00

この日もいつもと変わらず、風の吹くまま気の向くまま・・・
今日は獣使いが22レベルとなり、


これでサポ白でケアルIIが使える〜ふふり (*´∇`*)


などと、小さな幸せを噛み締めていたら




シー様  ままん!プロミヴォン・ホラのシャウトやってるで!!

ミリス え〜〜

シー様  ままん!やれって

ミリス え〜〜〜〜(笑)


もうすっかり気が緩んでいます。
恐らく、夏休み前の気合いは、船釣りの時にうっかり





バストア海に落としてきたのだと思います(殴)


[火がつく]の続きを読む

「火がつく」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いきなり闇王さん (2005/04/03)
秋の収穫祭が (2006/09/26)
プロマシアの喜劇 (2010/09/10)

2005/09/20(火) 23:59:00

行けうさたん!フットアタックだぁ!!
うっさぴょ〜〜ん /(≡・ x ・≡)\



Mil050920150329a
↑ウソデス○| ̄|_



こんにちは。
ここ最近釣りに獣使いと、ソリスト街道まっしぐらなミリスです。
忍者の事を忘れたわけでは無いのですが、
今はこちらの方が楽しいので保留と言うことで・・・(*´∇`*)





さて本題に


[脱線]の続きを読む

「脱線」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
刺客は自分? (2007/05/30)
地味にGJ (2007/03/29)
【釣り】9Dアルミラー【恐れ】 (2007/11/06)

2005/09/17(土) 23:59:00

ペットコマンドかえれを覚えるまでが大変な獣使い。
現在はバルクルム砂丘でレベル上げ中です(現在21レベル)
ちなみに砂丘入りした当時は、ララブ系でヒーヒーだったのが
カニ、トンボ、ひつじとコントロールの利くペットが増え



着実に力が付いて来ているのを実感出来ます(*´∇`*)



Mil050917221257a
↑レベル上げ開始直後はお爺ちゃんとウォームアップです。


[階段を一段ずつ上るように]の続きを読む

「階段を一段ずつ上るように」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【いたわる】【ありがとう。】(誤解) (2004/10/21)
○○の宝石箱や〜 (2009/01/15)
白のサポにも・・・ (2004/10/27)