やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/08/29(月) 23:59:00

Mil050829222937a

あと2日で夏休みも終わりですね〜





・・・と言うことで





7月下旬に立てた努力目標を思い出しながら
書き並べてみました。(結果も)

 1:プロマシアミッション(最低三国)を進めるぞイエ〜イ
  →進んでません

 2:忍者のサポートジョブを37レベルまで上げるぜイエ〜イ!
  →戦士が辛うじて30






率直な感想 ・ ・ ・ やっぱり(笑) ○| ̄|_






※昔から夏休みの宿題を9月にしていた記憶があります(殴)





改めて書いていて、やっぱりと言いますか・・・
呆れたを通り越して笑いました(*´∇`*)




あ、でも!この夏、大きな動きがありました。(言い訳)



チョコボ掘りでエルム原木が掘れるようになったのです。
まだスキルが低いので同業者の方が
エリア内にいると思うような収穫は望めませんが、
空いていそうな時間帯を狙うと1〜2本掘れるように・・・

紙兵を使う身としては、かなり感動的な出来事でした。






−久々のドシンドシン−




Mil050829230705a

ラムさん、いつも逃げ回っていましたが、近々決着を付けましょう!(誤解)

「先生!持ってくるのを忘れました  く(^▽^;;)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マイ牧場・・・だと?w (2012/07/10)
ずるいです(笑) (2005/06/11)
モグガーデンもらいましt (2013/07/10)

2005/08/26(金) 23:59:00

水着祭り(違)が終わり、数日間を挟んで始まった「ブリッツバッファロー」
三国周辺エリアに放されたバッファローを追い!倒し!
赤い腰巻き(レッドサッシュ)をゲットするのだ!!
・・・というイベントです。

え〜と・・・
倒す以前に頭突きランダムデジョン2(=「バシルーラっすね」(キリオさん談))で
どこかの街(←ここがポイント)に飛ばされるのです。


Mil050826191416a
↑ノーマル頭突き

[牛追われ]の続きを読む

「牛追われ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログデータ整理終了 (2005/02/18)
金タヌラ・茶タヌラ・モザイクタル (2010/02/06)
型紙の有効活用 (2012/04/04)

2005/08/25(木) 21:39:06

最初はヴェーさんと、スッポンスープの材料を集めていたのですが、
いつの間にかカレーの材料集めになっていたこの日・・・
ならばマグロを釣って、ついでに海賊NMとも対決だ!!



・・・という訳で、キリオさんをお誘いしてセルビナへ



Mil050825120311c
↑イカス髭神の有り難い後光を放出しているの図



ちなみに最近では海賊NMの落とす白魔道士専用カジェルの影響で、
機船乗客の顔ぶれも変わってきました。

[実現!?髭対決]の続きを読む

「実現!?髭対決」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【本気だせ】 (2005/07/22)
その内容もサポ (2007/03/13)
オンゾゾの決闘(違 (2006/08/04)

2005/08/22(月) 23:59:00

■問題■
この画面にひつとだけ間違えがあります、なんでしょう?

Mil050822233635a
※答えは記事の最後に


というのは冗談で、やっと忍者が58に到達しました。
フルAFまで@2レベル。夏ばても徐々に回復&
ようやく新しい仕様にも慣れ自信を取り戻し始め・・・
でもわたしの事・・・他に目移りしてペースダウン必至ですが

頑張っていこうと思います<(_ _)>










■答え■

Mil050822233735a

白AFの主はキリオさんではありません!でしたー

「58レベル@間違え探し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ニーズにお応えして(謎) (2005/04/05)
調理人的復讐 (2005/06/16)
60 (2005/10/26)

2005/08/18(木) 23:59:00

どんより空のように、夏ばてで脳内どんよりなミリスです

Mil050817214255a
みなさん!規則正しい生活を送らないと↑こうなりますよ○| ̄|_


ちなみにヴェーさんに励まされ、低地エルシモの補給クエストをしたり
ついで頭を働かせて、海蛇の岩窟の地図取りをしたり等、

やってみたのですが・・・

Mil050818135132a
↑ままん脳機能停止寸前の図

区切りがつくとガクンとエンジン停止状態
折角来たグリモナイトポイントでも気合いが入らず
(付き合ってくれたヴェーさんゴメンナサイ<(_ _)>)


そんなわたしなのですが、チョットずつ回復してきています。
というのも・・・

[プチ回復?]の続きを読む

「プチ回復?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
釣りの限界 (2005/04/03)
祝★奴隷解放wwww (2007/04/29)
地味にGJ (2007/03/29)