やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/07/29(金) 23:59:00

ちまたでは水着ブーム!
シー様もログインするなり、サンドリアにいる倉庫キャラクターで
ナンパナンパでミニゲームに挑んでいる最中・・・


地味にフェローシップに挑む漢がココに。
今回はキリオさんの道案内で着いてきています(*´∇`*)


2005_07_29_15_16_39

[INTが低めに見える水着]の続きを読む

「INTが低めに見える水着」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大喜利に挑戦(指摘があったので修正w) (2007/11/26)
夏祭りと言えば・・・ (2004/08/07)
期待に応えるヴェーさん (2009/10/17)

2005/07/28(木) 12:52:00

ブームも一週間で去り、挑みやすくなったフェローシップにシー様も挑戦しました。
いつも必ず聞かれるのは所要時間。



ミリス そうですね〜だいたい2時間くらいでしょうか?
   (飛空艇の待ち時間等、移動がスムーズな場合)


それでも2時間は多く見積もってるんじゃないか?
と言われる方もいるでしょうが・・・いえ、必要な方もいるはず!



フェローのタイプを選ぶのに



シー様 ミスラにするか?
   タルタル♀でメルヘンにするかで迷うぜ!!




・・・と、毎度お馴染みシー様も悩んでいました。
結局ミスラ(6am6_a )にしたのですが



Mil050728133220a

シー様 うおおおお!m2_a 2aもいいな〜〜〜〜



2時間掛かるというのは、あながち大げさでは無いのです(笑)
(残念ながら2aはフェロー選択に含まれていません)

でも悩めば悩むほど、フェローへの愛着は増すようでして、
フェロークエスト締めにあたる40BC(ドラゴン戦)
誤ってドラゴンの放つ石化攻撃を貰ってしまい大苦戦。
フェローのフィグ(左)が挑発!挑発!


石化したシー様を守って必死に戦います・・・


Mil050728132650a
↑フィグたん健気だ(´;▽;`)



その甲斐あり、残HP28というピンチからシー様は持ち直しドラゴンに勝利。


シー様 ぉぉぉぉメイクドラマだwww



素手で何も貢献できず「アレ?アレ?」と言う間に
戦いが終わっていたわたしとは大違いです(*´∇`*)



-今日のWS-

最近ますますお忙氏のヴェーさん。ログインする時間もかなり遅めです。


ヴェーさん 両手棍WSを覚えたんだ^^


覚えたのは奥義レトリビューション、
敵に向かって棍棒を投げつける技だそうです。
早速撮影しましょう!ということで近所までお出かけ。


Mil050727234128a

でも、シャッターチャンスをいつも逃すわたしに
撮れるのか?かなり不安です。


ヴェーさん いくよ〜

ミリス はひ


Mil050727234705b
↑撮った中で一番まともなショット・・・TT



・・・・・棍棒ぐるぐるが見えません ○| ̄|_



またチャンスがあったら是非

「悩めるシー様」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナチュラルエロス? (2005/06/13)
ついにガチャwww(フェス限定) (2012/05/30)
からくりぇ・・・ (2012/02/01)

2005/07/25(月) 23:59:00

ネビムナイトとマグロを釣るため、マウラへふらふらっ・・・とやって参りました。
初志で「サポ上げ頑張るぞ〜」「ミッションバリバリしますよ〜」などと、
それっぽいことを言っていましたが、気が緩み釣り釣り釣りと、このざまです(*´∇`*)




あ・・いえ、8月に入ったら頑張りますので
(↑宿題を延ばし延ばしにする小学生の発言)




でもここで救いの手がさしのべられました。


なおさん ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)


なおさんからのtellです。

[フェローはおじいちゃん(*´∇`*)]の続きを読む

「フェローはおじいちゃん(*´∇`*)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
限界最難関? (2005/06/08)
【ヤーン】【ヤーン】○| ̄|_ (2006/06/09)
コードネームは (2008/02/15)

2005/07/22(金) 23:59:00

Mil050722185154a

夏休みに入って早々、ヴァナにも夏祭りの季節がやってきました。
去年同様今年も金魚すくいが実施されているのですが、
一時期景品に「水着」があると信じられていて・・・
かくいうわたしも、水着に踊らされた犠牲者の一人です。



そして



Mil050722181647a
↑なおさん、水着が貰えなくてがっかりな図(違)



ちなみにちらっと、水着の抽出画像を見たのですが、

俄然欲しくなりました!!


ここまで欲しい!と思ったのは、ワームベルト以来でしょうか?
早い時期の導入を、神様に期待したいと思います。





では本題に

[【本気だせ】]の続きを読む

「【本気だせ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オンゾゾの決闘(違 (2006/08/04)
待遇の差に・・・ (2007/05/01)
合成ジェノサイト (2004/12/21)

2005/07/21(木) 18:55:00

が来ましたよ!(*´∇`*)

ちなみに夏休み前色々考えたのですが、VU直後と言うこともありますし、
メインである忍者上げをしばらく自粛する事にしました。
(休みにはいると人の流れも激しいので、物価も上がりますし・・・)

分かり易く言うと





去年していた事と同じ(殴)





あ、いえいえ!そうでなくて!
今まで逃げ回っていたプロマシアミッションにも挑戦してみよう等、
去年と違い、冒険者的にやる気を見せていますよ! (*・∇・*)ノ

という訳で今回は

グリモナイトをゲットするため、
海蛇の岩窟まで釣りに行って参りました(殴)





だって・・・釣りしたかったんですもの・・・○| ̄|_





当然一人ではモンスターに絡まれる等厳しいので、
ヴェーさんとキリオさんにお願いして、三人で行って参りました(*´∇`*)

Mil050721162123a
↑60レベル前半から絡まれなくなるそうでして・・・頑張ります



以前にもお話ししましたが、釣りスキル10ちょっとあれば
ネビムナイトが結構釣れてしまうので、
ジョブレベルが高い方にはイイ釣り場だと思います。
加えて頭上にはマインドゲイザーがワキャワキャ歩いていますので、
釣りに飽きたら目を狩るなど、ピクニック気分が味わえること請け合い!



この夏是非一度、息抜きがてら
足を運んでみてはいかがでしょうか?(誤解)



-おまけ-

Mil050721164952a

VUに際して、NMが新たに配置されたそうです。
ちなみにここ↑にも出るそうです。

「なっつやすみ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【危険】失速するかm (2007/11/09)
釣りバカウィーク(*´∇`*)(予定) (2004/08/17)
あの悪夢再び・・・ (2007/12/26)