やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/05/31(火) 13:36:58

Mil050529140255a
↑やっとクフィム島のジャイアントとも戦えるようになりました。

以前書いたようにレベルアップ低迷中の忍者だったのですが、
ようやく40の大台に乗りました。
(それまで4回ほどPT参加して獲得した経験点は100ちょっと(*´∇`*))
ただ、丁度レベルアップした時のPTリーダーの都合で
早い時間解散となりまして・・・ぉぉ・・・それならば、と言うことで


忍者AF1クエストを受けてきました。

[40への厚い壁]の続きを読む

「40への厚い壁」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
コレが運命?(:D)| ̄|_ (2006/07/03)
恒例行事 (2006/10/08)
黒い誘惑に敗北 (2005/05/26)

2005/05/29(日) 22:45:00

ヴェーさんが昨日BC60に挑戦してきました。
結果は見事勝利、加えてペニテントロープというゴージャスアイテムもゲット。


ヴェーさん「お金持ちになったのです^^」


とご満悦・・・今度なにかおごって頂きたいですね(*´∇`*)
するとそのアイテム名からキリオさんがポソリと



キリオさん「美髯公(びぜんこう)行ってきたのか〜?」

ヴェーさん「ウンそう」

わたし「・・・美髭公ってなんですか?」


まともなBC経験は、前回のスライムくらいなわたし。
当然美髭公など知りません。
(間違えて「髭」って言っていますし=意味は同じなのですが(笑))

そこで行ってきたヴェーさんから解説して頂くことになりました。
え〜と、ちょっと長くなるので、わたしなりに解釈した内容を
想像図込みで記します。

[イケメン髭ダンディ]の続きを読む

「イケメン髭ダンディ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シー様のジンクス (2005/06/19)
サポ白にすればよかった・・・ (2005/07/19)
世界の中心で「う」を叫ぶ(古) (2005/05/01)

2005/05/29(日) 03:33:23

Mil050525163646a
↑海蛇の岩窟二日目の図。久々にショココーチと一緒でした。
(もちろんこの直後、サハギンに絡まれて屍を晒しましたよ(*´∇`*))



※けっこう壊れ気味で書いていますので、話半分で・・・と一応、但し書きを(笑)

[最近の悩み]の続きを読む

「最近の悩み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-08 のまとめ (2012/03/08)
浴衣がぁあああTT (2004/08/03)
ついに・・・! (2004/11/10)

2005/05/27(金) 15:20:00

※今回は大きな画像をアップしました。
ご覧になる際は画面をクリックして下さい<(_ _)>

PICT0074.jpg
↑日中のケアンズ市内・・・昼間は人が余り居ません(対して夜は賑わっています)

今回二度目のケアンズなのですが、
正直なところ何を書いて良いのか迷っています。
え〜と、色々あるんですよ(^▽^;;)

[宮崎ワールド(誤解)]の続きを読む

「宮崎ワールド(誤解)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
遠方へ行ってきました (2005/05/25)

2005/05/26(木) 18:53:48

Mil050526184249a


とうとう誘惑に負けて、空蝉の術:弐





買ってしまいました





・・・なにをしているんだろう・・・わたし_| ̄|○

「黒い誘惑に敗北」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
罪と罰 (2006/07/24)
限界爺さん (2006/08/08)
【女】【忍者】【アーティファクト】【危険】 (2005/06/17)