やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/03/30(水) 17:52:36

ここ数日レベル上げに勤しんでいたのですが・・・




Mil050328235435a-t
↑息切れする寸前のわたし(嘘)

息切れしました(弱




多くの方がそうですが、あのペースでレベル上げを続けられるのは
もの凄くタフでないと出来ない芸当だと思います(^▽^;;)
(単にわたしが軟弱なのかもしれませんが)


ちなみに一ヶ月ほど前、白魔道士でPT参加したのですが

編成>忍狩狩赤詩白

MPがぜんぜん減らない上に、戦闘がチェーンチェーンと止まらない。
こういうのを「ウマ〜なPT」と言うそうですが・・・スミマセン、1時間で






ゴメンナサイ吐きそうです_| ̄|○

と言いそうになりました。
(LS内に泣き言を吐きつつ、なんとかPTは最後まで勤めました)




・・・で、




今回も早速息切れを起こし、現在のまったり生活に至るのですが。
レベル上げのため、おざなりにしていた釣りを再開しました。
実は、なかなかスキル58にたどり着けず_| ̄|○な日々だったのですが、ようやく

Mil050329222809a-t

印可に昇進しました
これで60を越えたらついに、ハラキリ品目にあの

トライデントを持つアイツ

シルバーシャークが加わります。
前からちまちまサメを釣っては貯めていたので、
渡す日が来るのが楽しみです(*´∇`*)

「やっと58」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幸せのお裾分け(嘘) (2005/07/15)
あの悪夢再び・・・ (2007/12/26)
ラスボスは闇○ (2005/12/16)

2005/03/25(金) 23:59:29

最近リアル市場は卵高騰で「ちょっと困ったな〜」と思っているのですが
ヴァナ・ディールではエッグハントが始まりました。


そして・・・

「またこんなイベントを〜やるわけないじゃないですか〜」
と思っていたのですが




Mil050326021649a-t
↑急遽卵屋に転職したの図

思い切り踊らされています(弱)


解説は公式サイトに書かれているので省きますが
最近プチ気になっていたラッキーエッグをゲットするため

ちょっと頑張って
倉庫キャラクターを総動員して_| ̄|○

無事ラッキーエッグを手に入れました。
効果はMP+1%と小さめですが、
後衛だと矢玉系スロットに物を装備する機会は少ないので

このアイテムはこう・・・






隙間収納

みたいで結構嬉しかったです(*´∇`*)

「卵祭り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
待ち伏せしている!?(誤解) (2004/09/30)
こっそりスキル上げで寄生しちゃ〜らめら〜 (2008/03/04)
種族占い (2005/03/10)

2005/03/19(土) 23:59:02

Mil050319175851a-t
↑近所迷惑(?)にならないよう、楽器練習は人口密度の低い場所で(*´∇`*)


倉庫整理をしていたら、コロン!とメープルハープが出てきました。
思えば一番最初に取ったエクストラジョブは


Mil050319175851a-t

吟遊詩人でした。
理由はピョコさんから「詩人向いていそう」という薦めもあったのですが、


サブリガが装備できるから

※ロングスカートがあったら、無条件でそちらに行きますが(弱






というのも否定しません







でも調べたり聞いたりなどして
歌い分け、距離感、忙しさ などを知ると
超モタモタプレイヤーなわたしには向いていないと
あっさり諦めていたのです_| ̄|○
(PTでこそ活きる詩人で入って、PTに迷惑は掛けたくないです)


なのでそのころ買った楽器を全て処分していて、
たまたま売れ残ったのがそのメープルハープだったのです。


で、ちょっと再開してみたら・・・・意外と






Mil050319104247a

面白い(*´∇`*)






気づいたら16レベルになっていました(殴)

「詩人再開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
芸人デビュー(誤解) (2004/10/28)

2005/03/15(火) 19:59:55

だって・・・見つけちゃったんですもの_| ̄|○



勝手にサブタイトル!! for Boys



暇潰しにどうぞ(*´∇`*)

「最近こんなのばかりですが・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
改めてごあいさつを (2008/04/01)
ほぼ私信w (2013/10/11)
夏ばてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2004/07/29)

2005/03/14(月) 15:25:04

記事つながりでFF11 Field workのGwinさんへコメントを書いたところ、ココログベーシック(今わたしが使っているサービス)容量がなんと


30M→50M

へ増量されている事を教えて頂きました。
情報感謝いたします<(_ _)>


うん・・・とりあえずこれでこのブログ

あと1年戦える(マ・クベ風)

「容量増!(*´∇`*)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
経過報告【追記:2008/09/17】 (2008/09/17)
う情報発信_| ̄|○ (2004/07/27)
がっでm(ry (2005/11/03)