やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2004/12/31(金) 23:43:51

中途半端に時間が出来たので、再ログインをしました。
すると丁度栽培していた鉢からローレルと炎のクリスタルが2dずつ収穫できたので
カニを茹でて今年最後の出品のためジュノへ・・・
出品を終えたあと、念のため例のアレ


ff11125horryの在庫チェックをすると・・・




在庫3








喜びと同時に

「ああ・・・きっとがっでむ価格でないと買えないんだTT」

というあきらめモードが脳内をぐるぐる回っていました。
で、だめ元で相場で入札したところ・・・・








入札できました(*´∇`*)

Mil041231231754a

出品してくれた方(多分職人さん)、ありがとうございました<(_ _)>

では、今度こそ良いお年を(笑)





-追記(2007/03/08)-
実際着たのは3回くらい・・・今は金庫の肥やしに・゚・(ノ▽`)・゚・

「大喜び(*´∇`*)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
てれぽら〜(三国編) (2004/11/09)
ビバ!サブリガナイト(謎) (2004/12/15)
プチ・アップグレード (2004/11/05)

2004/12/31(金) 12:44:20

Mil041231102946a
↑正月商戦にがっくりするの図(違)




あと数時間で2004年も終わりですね〜・・・あ


なんでヴァナ・ディールなんぞに居るんだYO!?
というツッコミはナシの方向で・・・(*´∇`*)

[がっでむ]の続きを読む

「がっでむ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミニスカートg (2009/02/04)
記憶発掘月間となるか?(期待薄でw (2009/01/09)
臼棍棒の誓い (2007/12/20)

2004/12/29(水) 21:48:47

Mil041229084838a
↑モグvsゴブイベントでゲットした門松を飾ってみました。
(ついでにわたしのモグハウス内も部分的に紹介(笑))

ミミズに変身したいが為に、辺境を走り回っていたわたし。
しかし、どう気合で走っても、アドバイスどおりの場所で頑張っても




エビチュが出ません_| ̄|○

(エビチュ=恵比寿割符)

[ご主人様はおめでたい人だクポ(殴)]の続きを読む

「ご主人様はおめでたい人だクポ(殴)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-09 のまとめ (2012/03/08)
今年の4月バカ(´・ω・`) (2012/04/02)
まだ+1でもないw(ヘスさん談) (2012/03/19)

2004/12/28(火) 14:58:28

Mil041228144359a

こちらの日記を拝見したら急に欲しくなりました・・・
↑閉鎖されていました・゚・(ノ▽`)・゚・










ミミズベルトが










これでバザーしたら、さぞや滑稽でしょうね〜
更にこのミミズ「コーン」って地面に潜ると、


ちょっとだけ移動できるそうです(笑)

だ・・だめです、ネタの為に絶対ゲットします(笑)

「急に変身ベルトが・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
事件にはすべて理由がある (2009/06/26)
種族占い (2005/03/10)
交換週間 (2005/11/28)

2004/12/27(月) 18:55:36

モグリーvsゴブリンイベント

モグリーが天晶堂から受け取った割符を巧妙にフィールドに埋めたので
掘ってきてクポと、ゴブリンにいどんだ勝負なのですが、
ゴブリンは卑怯にも連邦軍のように物量作戦を決行。
現在大量のチョコボに乗ったゴブリンが、指定フォールドを我が物顔で走っています。
(発掘ポイントは一度掘られるとランダムに別ポイントに移動します)


・・・と、前置きはさておきまして


今回のイベントでご褒美を貰う為には、
先に話した割符を三つ取ってくる必要があります。
(ネタバレになるのでご褒美は内緒(笑))


ただ・・・それで終わりでなく、更に先があり(嫌なら止めていいのですが)


第二段階では第一段階の時とは別の組み合わせで
3〜4枚の割符を見つけてこなくてはならず
最終段階では7枚の割符を・・・ってこれは




エッグイベントの焼き直しですか?(^▽^;;)

※イニシャルエッグと違い、割符はエクレア(EXRare)なので、
トレードやバザーに出して儲けるという事が出来ません。




ただ唯一の救いがパーティを組んだ場合、発掘された割符は人数分出る
と言うところでしょうか?・・・逆手に取ると、

一人では圧倒的に

不利という事になります

※ゴールデンタイムとか殺伐としそうですね・・・

ちなみにわたしは30分ほどソロで走って三つ集めましたが、
モグリーの指定した割符でなかったので


カバンが更に圧迫されました○∠\_

「無理www」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
されて分かる仕打ち (2008/05/16)
去年同様 (2005/08/16)
オポオポ後日談(注:下ネタ) (2007/08/09)