やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2004/11/28(日) 12:44:59

最近、ヴェーさんの調理修行で出来たエビダンゴを頂いて
時間が出来てはあちこちで釣りをしているのですが、
今日はブブリム半島の端っこあたりまで足を伸ばしました。
レベル上げでもココまで来た事がなかったので、
見えるものすべてが新鮮で珍しかったため、
面白い景色の見える釣りポイントを探してたら・・・こんな場所を発見。








Mil041128000330a.jpg

巨大サメとエイがウジャウジャ・・・

落ちたら絶対死にます!

そのせいもあってか?釣果は
毒のあるフグのみでした_| ̄|○

「うじゃうじゃ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-07 のまとめ (2012/03/07)
そう見えたら最後な罠・゚・(ノ▽`)・゚・ (2007/04/03)
嗚呼〜夏休み〜♪(TUBE風に) (2004/07/22)

2004/11/27(土) 11:13:10

Mil041124183404a.jpg

ハイペースなレベル上げの苦手なわたしにとって
好きな時にサラッとできるけもりんが、どうも向いているのか?
なんだかんだといいつつレベル18になりました。

ただ

17〜18はちょっと苦労しまして、急に死亡率が上がったのです。
そうですね・・・1日に2〜3回死亡というのを二日続けてとか・・・
(実は死亡ロス分で軽くレベルアップできたのはここだけのヒミツです)
操るペットも強力になるので、

魅了切れ・リンク・残HP・待避経路

これらについては、今以上に気を付けないといけないと思っています。
あ、あと、けもりんだと意外と「呪符リレイズ」が有効かもしれませんね。
今度使ってみます(*´∇`*)






−今日のサイクロン−

Mil041126204349a.jpg

ごごごごご

(ラバオにて)

「「365歩のマーチ」状態」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【いたわる】【ありがとう。】(誤解) (2004/10/21)
情けないが面白いに (2005/09/08)
お寿司とフルーツミルク (2007/10/16)

2004/11/24(水) 11:59:44

この日ログインしたころ、シジャさんから
「やきとり(=山串)焼いて〜」と、お願いされたのですが
材料のひとつ、ワイルドオニオンを切らせていたのです。
ちなみにワイルドオニオンは、Goblin Thugを倒すと時々手に入る食料で
山串の需要の高さもあり、結構な値で取引されます。
昨今・・・ただでさえ肉やクリスタルが高騰しているのに



買うなんてとんでもない!



・・・ということで
シーフAF姿のラブい(中身はエロイですが(殴))シジャさんと二人で



Mil041123155043a.jpg


現地調達に行って参りました。
行き先はサルタバルタにあるホルトト遺跡
ゴブリンが沢山居るのでリンクをさせて
シジャさん必殺「サイクロン」で一網打尽にしようという作戦です。



[唸れ!さいくろ〜ん]の続きを読む

「唸れ!さいくろ〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今度はサーチ機能 (2005/12/14)
こっそりスキル上げで寄生しちゃ〜らめら〜 (2008/03/04)
無理wwwww (2006/11/16)

2004/11/17(水) 23:59:28

Mil041116212259a.jpg
↑「聖地ジ・ダ」肉眼で初めてゴーレムを目撃・・・かなり感動しました。

日々が緩くなっております(*´∇`*)

[やっぱり]の続きを読む

「やっぱり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日も・・・ (2004/11/15)
@2 (2005/01/13)
セルビナゲート防衛(のつもり) (2004/09/04)

2004/11/17(水) 18:08:20

夕飯の仕込みをしていたのですが・・・ついこういう事を

04-11-17_17-59.jpg


キノコの塩焼き合成前(誤解)

効果:MP+10 STR-1 MND+3 HMP+2 30分
(※効果はFF内のみ)

塩を振って網焼きにしてみます(笑)

「はずみで・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シオカラ・パスタ (2004/09/13)
おせちと、今年も来た双子【タルタル】 (2010/01/02)
太股大魔王【実践編】 (2006/08/03)