やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2003/01/30(木) 23:59:29


三日ほど前に、モンモンさんがやっと
「親愛化」しました。



↑なついているらしい

【補足】
親愛化[bonded](通称:お気に入り)
主人がペットを受け入れ、最初に餌を上げてからリアル時間で1週間後

餌を上げることでクラスチェンジする、ペットの上級種(誤解)

主人と共にリコール可/蘇生可能(獣医スキルで行います)
などの特殊能力を持つそうです

「親愛化」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
謎スキル (2003/02/14)
嵐の前夜 (2003/02/18)
マピオン姉さんデビュー(誤解) (2003/04/03)

2003/01/24(金) 23:59:16


ヴァロライト(青鉱石)が少なくなってきたので。







マリエ起床



「注意」

ベンダーではありません


[拾い物は松茸(違]の続きを読む

「拾い物は松茸(違」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レディー (2003/01/21)
黒閣下にAOS導入後初挑戦 (2003/03/28)
看板モンバット (2003/01/20)

2003/01/22(水) 23:59:14


ふりだしに戻りました
画像提供:カコウさん



当店美白行商担当のティルさんから、久々にお説教を受けました。



[多分ここからが日記始動?(私見)]の続きを読む

「多分ここからが日記始動?(私見)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
余りにも早い・・・ (2003/02/07)
他力本願トレハン (2003/04/14)
マピオン姉さん修行に励む (2003/04/06)

2003/01/21(火) 23:59:10


レディー昇格記念?
画像提供:カコウさん


以前挑戦した「ウルティマサイト管理人に100の質問」での問い

「41.これからやってみたいことを教えて下さい」に

「レディー称号になる」

と書いたのですが・・・ついに成れました。

昇格した時のモンスターは黒閣下。

ただ、その変化に気付かず、お店にいらしたカコウさんが教えてくれて

「あ”」

という初レディーでした。

・・・例えるなら

「年越しを5分くらいしてから

気付いた切なさ」


に近いですね(^▽^;;)







100の質問「41」を新たに考えないと。

「レディー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
防衛ライン必須 (2003/06/28)
フラット3崩壊の危機 (2003/06/30)
喧嘩を売る身内達 (2003/04/09)

2003/01/20(月) 23:57:57


モンモンさんとわたし


森の隣人「モンモン」さんが、当店の看板モンバットになりました。

(いえ・・・ネタのつもりが採用になってしまいました)


魔がさしてうっかりテイムしてしまったんですTT


屋上粉引き器の上で佇むモンモンさん・・・


連日シェフ修行にいそしむティルさんの

嫌がらせよい話し相手になるでしょう(殴)
(補足)ログアウト時には厩舎に預けております

「看板モンバット」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダブルでロスト (2003/07/24)
米帝2号 (2003/02/01)
724 (2003/02/20)