やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/04/04(土) 12:00:00

ネタ満載のプロミヴォン・ホラ攻略失敗から、早3週間。

前日にm7_b.gif 【ネコ】ネカマ【師範】より、インできるとの連絡があったので
無理を承知で、フレの皆様に相談したところ


2009_04_04_10_15_37.jpg

なんとか6名揃いました!【ヤッター!!】


※今更ですが・・・またしても一部下ネタg 【気をつけてください】

[リベンジ超特急]の続きを読む

「リベンジ超特急」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロミヴォン・エロ (2009/03/14)
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)
代打はZenji (2007/11/17)

2009/03/14(土) 12:00:00

超久々に集まれた野獣の会


m7_b.gif 今日はどうしやすか?
tt8_a.gif  どこいきませうぬ〜


t8_b.gif 野獣やんのか!ごるぁ!



突如離席から戻ったシー様が乱入



m7_b.gif やるぜー

tt8_a.gif やるぜ!やってやるぜ!

t8_b.gif レベラゲみっつ誘われてんだゴルァwwwwww

tt8_a.gif おう!人気者じゃねーかwww

t8_b.gif 赤様wwwwwwwwwwwwww



でも赤様はこちらにいらっしゃいまして候(´・ω・`)





※シー様が登場している時点で、薄々感づいている方も居るでしょうが念のため・・・
下ネタ全開です【許してください。】

[プロミヴォン・エロ]の続きを読む

「プロミヴォン・エロ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
期待を裏切らない (2008/11/01)
リベンジ超特急 (2009/04/04)
ユタンガ大森林に伝説の巨大芋虫コンコロリを見た!見てません(´・ω・`) (2008/02/02)

2008/11/01(土) 23:59:59

2008_11_01_11_51_13.jpg

皆の都合が重なり、停滞していた野獣の会が、久々実施となった本日。



ついに!



m7_b.gif 【ネコ】ネカマ【師範】が、獣レベル50に到達致しました。

【おめでとう!】【おめでとう!】

限界1とか、AF取り解禁とか、イロイロありますねー!

[期待を裏切らない]の続きを読む

「期待を裏切らない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
掟を作ってみる (2007/08/18)
ももづくし (2008/03/01)
事故は風物詩(´・ω・`) (2007/08/25)

2008/07/12(土) 12:00:00

ラリホーでごじゃります(´・ω・`)


2008_07_12_03_10_43.jpg

各々の都合が交錯したため、野獣の会の活動が停滞気味。
でも久々に日程が合いそうなので、前日のウチに準備です。

気がつけば野獣レベルも45。
装備交換をすっかり疎かにしていたので
買い換えたり等々して【準備完了!】

翌日に備えましたが





-そして翌日-



m7_b.gif 今日はなにすっぺか(*´-`)
tt8_a.gif どうすっぺかぬー
m7_b.gif 獣のレベルはどうかぬ?

tt8_a.gif これ以上の独走はさせないわwww



m7_b.gif野獣47 tt8_a.gif野獣45



tt8_a.gif ○∠\_【許してください。】
m7_b.gif www 46だっけ?




m7_b.gif野獣47 tt8_a.gif野獣45



レベル差ギリギリちょっぷです
これは補習をするなりして、レベルを追いつけないと
週一回の貴重な野獣の会。

狩りウマーウマーが遠のきます

そこで【ネコ】【師範】が提案

[ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`)]の続きを読む

「ひび割れたガラスの仮面(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
代打はZenji (2007/11/17)
【師範】今流行の女王様プレイを (2008/03/15)
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)

2008/05/31(土) 13:03:20

5月24日 りさぴの野獣日記

りょこーりょこー

ついに念願のアトルガンへ旅立つ。
ちなみに甲板のタコとかは丁度や楽でした

[魔女の一撃]の続きを読む

「魔女の一撃」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
卵大杉(:D)| ̄|_ (2008/01/26)
獣人本拠地を世直し(´・ω・`) (2007/08/04)
補習してますた(´・ω・`) (2008/01/08)