やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/03/17(日) 23:59:59

前後しますが、「アドゥリンの魔境」プレクエスト
「中の国の磁場調査」アットワにて・・・激しく思ったこと。


↑滑落したため登山再挑戦で涙目の図(眼下にアントリオンとか)



寒い冬もようやく終わりを迎え、
気づけばFFXI新パッケージ「アドゥリンの魔境」の発売が近づいて参りました。

ぶっちゃけ以前こちらでも感想を書いた「マイ牧場」が実装されなかったら、
わたしが深い悲しみに包まれることは確定的明か。


(´・ω・`)


参考記事
「VANA★FEST 2012」トークセッション・2日目レポート
「アドゥリンの魔境」で第3の盾ジョブ「魔導剣士」を追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120625_542574.html





事前情報が小出しで不透明な部分が多い今回のパッケージ。
しかしそれ以前に困っているのは、




タイトルが覚えづらい




語呂が悪いというか、スゥっと体感に落ちないのです。
(ローマ字入力もしづらいですし「ドゥ」とか「dwu」ってキーは普通打たない)

なので発売直前ネタとして、
水曜どうでしょうの受験シリーズをオマージュして




びしぃっ!!




と、語呂でまとめて見ました。




今回モデルは【ファイガ】好きの





りんさんでやってみました!!



[【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】]の続きを読む

「【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しあわせのかたち? (2008/07/04)

2008/07/04(金) 14:52:35

ここずっと珍道中ばかり書いておりますが、
ヴァナにもいつも通りインしておりますよー(*´∇`*)



えーと、最近ようやく魔女がお隠れになったので、
やりたくてもやれなかった事が色々出て困るくらいで(殴)



というわけで



まずは、hh3_b.gifりんさんと釣りへ行きました。

[しあわせのかたち?]の続きを読む

「しあわせのかたち?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】 (2013/03/17)