やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/03/06(水) 23:59:59



一ヶ月ぶりでございますミリスです。

出稽古でナイトに専念していた影響で、
笑いの神様も自重されすっかりご無沙汰しておりました。


ちなみに上の画像は分かる人には分かると思いますが、
ウルガランの鉄巨人です。



誤解が無いように申し上げると、






オハンは目指していません。

チルコ胴の型紙狙いです。








板はいらないっていってんジャン?・゚・(ノ▽`)・゚・





では本題にwww


[【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】]の続きを読む

「【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【おかえりなさい】  (2012/06/03)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
すろーすぱーと (2006/11/21)

2012/06/03(日) 23:59:59




まったくぶれないエメさんのファッションポリシーに感動するの図(2012/06/03)

「【おかえりなさい】 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
意外と目立つ罠 (2008/10/23)
タリスマン妄想トーク (2008/08/21)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)

2008/10/23(木) 20:14:24

ここ数日、 hh3_b.gif りんさんt6_a.gifとルフィさんの三人で
学者上げに終始しておりました。

その主たる戦いは、精霊ヒャッホイな上にペット狩りPTでして・・・



油断して半壊

こういう事が希に起こったり(でもこの日は、こういうのが何回もw)




でもその分結果は出ていて、10日で20レベルアップとか
ヴァナ人生でこれ程がんばった事はないんじゃ?というくらい上がり
なんだかんだと言いながら、現在LV36です


ちなみに今はe4_a.gif 男爵率いる

精霊おっさんずPT(男爵自称)と合同の場合が多いです(´・ω・`)




以上近況報告終w




本題に入ります(殴)

[意外と目立つ罠]の続きを読む

「意外と目立つ罠」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タリスマン妄想トーク (2008/08/21)
【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】 (2013/03/06)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)

2008/08/21(木) 01:20:48

少人数PT(*´Д`)

色んな意味で話題沸騰な
タイダルタリスマンについて、りんさんと熱く語る!


こうすれば買う人増加!
■eさんもウハウハでは?みたいな



お下品な発言もあります【気をつけてください】(´・ω・`)

[タリスマン妄想トーク]の続きを読む

「タリスマン妄想トーク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【祝10周年】サブリガナイトよ永遠に【多分w】 (2013/03/06)
こちらも5年目 (2008/04/01)
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)

2008/04/01(火) 23:59:59

疎開準備の間、ログインするのが殆ど夜遅く。
そうなるともう、競売と鉢植えチェック、チョコボにご飯を上げて就寝。
なにかをする元気が残っておらず・・・ 年齢を感じまs ○| ̄|_



なので、ネタはサッパリです期待しないでください【許してください】


と思いつつ、ログインをしたところヴェーさんがLSに
聞くところヴェーさんは最近、新しいダンスモーションにハマっているそうでして。


 ミリスさんちょっと踊りみてー
 Σ(*´∇`*)

ウィンダスまで来てくれるというので

分かり易いよう、ニセバドさん前で待機

森の区でお待ちしていたのですが・・・

※画像多めです【気をつけてください】

[こちらも5年目]の続きを読む

「こちらも5年目」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まとめての方がダメージが小さいとおもっt (2007/10/20)
意外と目立つ罠 (2008/10/23)
すろーすぱーと (2006/11/21)