やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/03/13(水) 23:59:59

当ブログでよく登場する、ヴェーさんとてんてー。

実際本当のご兄弟なのですが、
お兄さんであるてんてーは数年前に引退され、
現在アカウントをヴェーさんが管理している状態です。

なので時々錬金術素材を作ったりする時、
てんてーがログインされても中の人はヴェーさん。
正直当初「どっちですか?w」と混乱しましたが、
時がたつに従いそれも薄らぎ現在に至ります。


この日は「アドゥリンの魔境」プレクエスト「危険地帯の磁場調査」を進めていたのですが。


こんばんわー



ヴェーさんがログイン。するとLSにはてんてーも居る。
LSリストがこういう並びをするのはずいぶん久しいので、
ちょっと懐かしい気持ちになる。



こわいw
ん?なにが?
わかっているけど、二人居る気がしたw
   LSが5年くらい前に戻ったのかと






兄もいるよ










え?











おや、ままんだ おーひーさー











ええええ





お、おかえりなさい てんてー・゚・(ノ▽`)・゚・



[ヒゲジッドのファッションチェック]の続きを読む

「ヒゲジッドのファッションチェック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【師範】殺し健在○| ̄|_ (2008/02/23)

2008/02/23(土) 23:59:59

今週の爺鯖は、
サンドリア三位+フォルガンディ獣人支配
という砂糖枯渇ウィーク。加えて以前から、
サンドリアが三位から動かない事が数週間続いていたので、
砂糖不足にトドメを貰った感じでして・・・恐らく今週の爺鯖調理人にとって砂糖は


砂糖=血


に等しい価値を持っているかも知れません。
以前も書きましたがウィンダス所属の調理人としては、サンドリアには



コンクエスト二位を維持していただきたい


と勝手な事を望んでます(ノ∇ノ)



[【師範】殺し健在○| ̄|_]の続きを読む

「【師範】殺し健在○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヒゲジッドのファッションチェック (2013/03/13)