やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/02/04(月) 23:59:59

白魔道士で【盾】と各種【棍棒】スキル上げに厳しさを感じ為・・・




ナイト始めました。



メインでナイトをがんばっている方にとっては
大変無粋な理由でスミマセン<(_ _)>



[【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】]の続きを読む

「【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛があるからディスるw (2013/01/07)
【首】差で (2009/08/16)
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)

2013/01/07(月) 23:59:59

様式美
洗練された手順や形式に存在する美しさ。

類義語:お約束、あるある、死亡フラグ






うおーわかんねー!(中略)
   コッファー取りと勘違いしてたかもw




ちなみに今回道を間違えたのはエメさんでしt

[愛があるからディスるw]の続きを読む

「愛があるからディスるw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)
【首】差で (2009/08/16)
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)

2009/08/16(日) 23:59:59

既に某氏には、本人より連絡されていると思うので
時効と判断して書きます(´・ω・`)


その夜・・・結構遅くにインしたわたしは
タンジャナさん(チョコボの宝探し)とチョコボレースをしていました。



すると



 あああああああああ



Σ( ̄□ ̄;)




ツボさんの絶叫

[【首】差で]の続きを読む

「【首】差で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛があるからディスるw (2013/01/07)
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)
調理を笑う者は調理で泣く (2009/08/10)

2009/08/10(月) 23:59:59

とりあえず言わずには居られなかったので、
ウィンダス所属のわたしは



 ルフィさん、サンドリアを何とかしてください(´・ω・`)
 (*'ω')なんでしょう



サンドリア所属のルフィさんに物申す



 どうして今週は1位じゃないのですか!w
     どうして今週は1位じゃないのですか!wwww
     大事な事なので二度いいまs

 それはバス民にいってくださいw

 おkwメンさんに聞いてみます



あいにくこの日、メンさんはインされなかったので、
同じくバストゥーク所属のツボさんを問い詰める



 どうしてバスは今週1位になったんですかwww



この問いにツボさんは
しばし間を置くと静かに答える・・・



 バスは、獣人に金貨を貢いで、手を組んで、がんばったのです





バストゥーク汚いさすがバストゥーク汚いwww ※事実とは異なりますたぶn





 その時はバルドニア、フォルガンディ、ノルバレンも取らないとw
 たぶん「とおい(´・ω・`)」みたいな
 ・゜・(ノ▽`)・゜・さすが官僚主義w



ちなみに生粋のバストゥーク人のてんてーなら、丁寧に弁明などせず唯々



 げっへっへw



と笑って流すにちがいない!!!




・・・なぜ?こんなに騒いでいるのか?
と言うと、この日こういう経緯があったからなのです




[調理を笑う者は調理で泣く]の続きを読む

「調理を笑う者は調理で泣く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛があるからディスるw (2013/01/07)
【首】差で (2009/08/16)
【ディスって】所属国占い(違)【ないモン!w】 (2013/02/04)