やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/09/24(木) 12:01:59

ほぼ自業自得で、イロイロ癒されないまま
CP4を再スタートしたあたちたち


 よぉーし、後半戦がんばるぞー
 いえーい


12時37分。ゼッケン7番颯爽と再スタート





30分後





地図を見間違え、ずっと逆送していたことに気づき
CP4に戻り再々スタート





(:D)| ̄|_





まだまだ前途多難です

[山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25)]の続きを読む

「山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
拉致されt (ラリー1) (2009/09/14)
だが食う!(ラリー2) (2009/09/14)
だんだんクイジーが (ラリー3) (2009/09/15)

2009/09/18(金) 14:15:02

本来ココでラリー4をアップする予定でしたが、
わたくしの操作ミスで、ラリー4の記事



全部消してしまいましたw





○∠\_





ちなみに最終クイズの所を書いているところでしt



こう・・・無事帰ってこられたのに、
よもやここで
コーナーで曲がりきれずクラッシュ

みたいな目に遭うとは思わず、
ショックは【計り知れない強さです】
立ち直ったらアップグレードさせて書きますので

【許してください。】



今回のラリーで思った反省点


地図毎に距離を書こう


じゃないですが、


(気分的に)段落毎でセーブ


しないとダメだなと、強く反省してまs(:D)| ̄|_



なお、お詫びだけで済ませてはアレなので、
ラリー4の前振りで書いていたネタを、お話ししようと思います。


なのでラリー4を楽しみにしている、一部フレの皆様
このネタから、今後の痛い展開をニヤニヤ想像しつつ、
お待ちください<(_ _)>

[競技後にクラッシュ (ラリー3.5)]の続きを読む

「競技後にクラッシュ (ラリー3.5)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だが食う!(ラリー2) (2009/09/14)
山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25) (2009/09/24)
拉致されt (ラリー1) (2009/09/14)

2009/09/15(火) 00:36:36

イジーに見えてくる罠(´・ω・`)



さて、折り返し地点となるCP4に到着。
ここで到着からスタート時間12時37分までの間は、
休憩時間(&ご飯)となります。

ちなみに標準ラップタイム(ゼッケン7の場合)は


11時37分に到着


なのですが、コースミスを隊長が力業で挽回して


11時30分で到着


・・・その代わり乗員二人とも
乗り物酔い寸前になりましたg


というわけで、上乗せした大切な時間で
体力を戻さないとなのですが



ここで大問題発生

[だんだんクイジーが (ラリー3)]の続きを読む

「だんだんクイジーが (ラリー3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
競技後にクラッシュ (ラリー3.5) (2009/09/18)
山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25) (2009/09/24)
拉致されt (ラリー1) (2009/09/14)

2009/09/14(月) 18:57:02

T氏の急病により、クイジーラリーのナビゲーターに、
のんきに台所でご飯を作っていた所をK隊長に見つかり、
いきなり抜擢されたあたち



 普通にナビしてくれればいいから


と言われ、真に受けて当日行ってみれば
10m刻みで距離を測るとか、本気の競技者も混ざるラリーだと解り驚愕
さらに、幅広い雑学力を要求される







みたいな競技だと解り、あまりの準備不足に


 おいィ?調べとけよwww


と隊長をつっこむも



時すでに時間切れ



覚悟を決めてスタートを切ったのですが・・・そんなあたちは


普通自動車免許を持ってません。


隊長が何かしらでトラブったら
立ち往生確定ですが、いいのですか?(´・ω・`)

[だが食う!(ラリー2)]の続きを読む

「だが食う!(ラリー2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25) (2009/09/24)
拉致されt (ラリー1) (2009/09/14)
だんだんクイジーが (ラリー3) (2009/09/15)

2009/09/14(月) 13:51:26

前日(2009/09/12夜)

久々登場K隊長が、困った顔をしてこういいました。


 明日、俺が出るラリーあるだろう
 はい
 ドライバーのT(仮名)が熱出した
     新型(インフル)だと怖いから出られなくなった




Σ(*´∇`*) ナ、ナンダッテー!



※K隊長とT氏はヴァ民でないのですが、便宜上フェイスを付けます。

[拉致されt (ラリー1)]の続きを読む

「拉致されt (ラリー1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だが食う!(ラリー2) (2009/09/14)
山岳ローラー大作戦(ラリー4:終)(追記:2009/09/25) (2009/09/24)
競技後にクラッシュ (ラリー3.5) (2009/09/18)