やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/03/14(水) 04:09:07

【マビノギ】画像が大きめですが、現在の農場です〜が!



貯まっていたファームストーン使い切ってしまいました
…だが後悔していないwww【浪漫農場】










-本日の「カコウさんのつぶやき」-
(Twitterより。ハンドルネームは仮名で伏せております)

“カコウ: 柔道二段取ったどー!”
おおお!凄い!!おめでとうございます(^∇^)

「現在の浪漫農場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
疎開中 (2006/02/08)
ペットの誘惑 (2006/02/14)
釣りバカ (2006/03/17)

2012/03/08(木) 23:59:59



【マビノギ】思い出してはコツコツ育てていた浪漫農場もレベルが7になりました。
欲を言えば家を建てたいのですが、ヴァナメインの自分にはちょっと条件が厳しいのでパス。
森のキャンプ生活風に改造中です。ちなみに設置した池ではなんと釣りが出来ます!




【マビノギ】りんさんを誘ってみました。
そして興味を示したのは【釣り】【楽器演奏】【農場】。
さすが血のつながっていない義理の双子ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

「「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-08 のまとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
臨死体験 (2006/04/05)
マビノギの詩人 (2006/03/01)
現在の浪漫農場 (2012/03/14)

2006/04/05(水) 20:03:47

臨死体験


気が付くと


真っ白な空間の中にはわたしと、エリンの謎NPCナオさんだけがいました。
※ナオさんはあのh7_b.gifなおさんではありません(笑)






[臨死体験]の続きを読む

「臨死体験」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-08 のまとめ (2012/03/08)
こちらでも釣りを始めてみました (2006/02/20)
こんなに大きくなりました (2006/03/25)

2006/03/25(土) 16:52:24

今日の午後、ついに成人である18歳に到達。

 開始直後
これが







 近影

こうなりました。


この成人のお祝いなのか?加齢の時沢山CPが貰えたので、
(スキルダウンの還元分でした○| ̄|_)音楽知識と作曲をアップさせてみました。
このお陰で、ある程度の曲は楽譜に書き込めるのですが・・・



弾くのがまだ下手です○| ̄|_



成人した以降の成長は緩やかになるので、
これからは演奏と釣りを楽しみながら、のんびり行こうと思っています。





-追記-
開始時から現在までのプロフィール画像を以下にアップしてみました。
あくまで自分用という感じですが
時々思い返してクスクス笑おうと思います。




[こんなに大きくなりました]の続きを読む

「こんなに大きくなりました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
疎開中 (2006/02/08)
マビノギの詩人 (2006/03/01)
ペットの誘惑 (2006/02/14)

2006/03/17(金) 23:25:13

イメンマハにて

こんにちは
何処でも釣りなママンです。

さてマビノギには、ゲーム中キャラクターが、
クエストやイベントなどで経験した事で付く
「タイトル」という、FFで言う所の「称号」システムがあります。
ただFFと違いマビノギのタイトルには、
タイトルを背負う事により実際に効力(主にステータスボーナス)
があるため、結構重要だったりします。



当然ながら




[釣りバカ]の続きを読む

「釣りバカ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなに大きくなりました (2006/03/25)
現在の浪漫農場 (2012/03/14)
「ママンのつぶやき from Twitter」 2012-03-08 のまとめ (2012/03/08)