やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/06/04(月) 04:08:35




5振りしましたwww


ちなみに心配していた蝉は一枚もはがれず、手裏剣も5発飛びました。
(撃てるのは5分に一回なので、当たらないと悲しいですがw)

 これは中途半端に上げていた投擲を鍛えないとです(`・ω・´)


 非消費系投擲武器が使えないのはちょっと残念ですが、
乱れ打ちの廉価版なので仕組みは同じですし・・・
それを考えると先に書いた5分に一回で良かった気がします。
手裏剣は地味に高いですからw
(ダメージを考えずにネタで飛ばすなら「風車」もちょっと考えたのはひみt)

「【散華】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
非露出派 (2006/06/05)
忍者へ50の質問 (2008/03/03)
狂い始めてます (2005/04/28)

2012/05/10(木) 04:07:30

受け流しカンストしました!







(メリポと合計するとスキル値425)





アートマや食事、ジョブアビリティが充実して、
昔に比べれば上がるのが早く、本当にありがたかったです。

次は忍術と魔法を上げないと(^▽^;;)


そして。

マンドラたん道場へ通うためのリジェネアートマ取りを手伝ってくださった、
ヴェーさんとヴェーさんの所属するアビセアLSの皆様には、
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!<(_ _)>

「マンドラたん道場卒業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例行事 (2006/10/08)
貧弱なヌンジャ (2006/04/26)
【散華】 (2012/06/04)

2012/04/28(土) 04:07:53


画面はいめーじd




片手刀:回避雪加改を作ろうと決意する

[駄めいじゃん 〜個人的に詰みゲー〜]の続きを読む

「駄めいじゃん 〜個人的に詰みゲー〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
60 (2005/10/26)
忍者へ50の質問 (2008/03/03)
【女】【忍者】【アーティファクト】【危険】 (2005/06/17)

2008/03/03(月) 12:55:32

ブログ巡りをしていたところ、
+ 微塵隠れ-FFXI +さんにて、「忍者へ50の質問」というのを見かけました。
先日のバトソもそうなのですが、
こう言うのは久々なのでやってみました。

ただ、


メインジョブは?


と聞かれ


(レベルが一番高いので)忍者


と答えている身(殴)
ちゃんとした答えになっていないと思いますが、【許してください】

[忍者へ50の質問]の続きを読む

「忍者へ50の質問」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
罪と罰 (2006/07/24)
1ヶ月ぶり (2005/11/22)
ありがとう空蝉弐 (2005/05/09)

2007/02/17(土) 23:59:21

わたしの場合、望まないときにチャンスが訪れることが多く
大抵都合が合わず機会を逃すのですが・・・



tt4_b.gif |ω・`)ノ
hh3_a.gif こんぬずわ (・_・|



ヘスさんより突然テル



tt4_b.gif ちわわ、おひまですか?
hh3_a.gif はい、暇と言えば暇ですよ〜なんでせうか?(´・ω・`)
tt4_b.gif ぬるぽいきませんか?





ごふ





hh3_a.gif ぬるぽ・・ぬるいメリポですか?
tt4_b.gif です。むしろレベル上げ










レベル上げ Σ(^▽^;;)・・・どうしよう










というのも、74になって以来
まともなレベル上げパーティに行っていないのです。(最後に行ったのは確か3ヶ月前)
ぬるぽだと身内の多い編成でしょうが、
普通のPTだと見ず知らずの方がいる可能性もあります。
装備も貧弱ですし盾としてこう・・・





・・・感覚鈍りまくりなのですが、いいのでしょうか? ○| ̄|_





[温燗(ぬるかん)]の続きを読む

「温燗(ぬるかん)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダーク・オブ・オリエンタルウィーク(謎) (2005/01/29)
黒い誘惑に敗北 (2005/05/26)
コレが運命?(:D)| ̄|_ (2006/07/03)