やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2005/03/19(土) 23:59:02

Mil050319175851a-t
↑近所迷惑(?)にならないよう、楽器練習は人口密度の低い場所で(*´∇`*)


倉庫整理をしていたら、コロン!とメープルハープが出てきました。
思えば一番最初に取ったエクストラジョブは


Mil050319175851a-t

吟遊詩人でした。
理由はピョコさんから「詩人向いていそう」という薦めもあったのですが、


サブリガが装備できるから

※ロングスカートがあったら、無条件でそちらに行きますが(弱






というのも否定しません







でも調べたり聞いたりなどして
歌い分け、距離感、忙しさ などを知ると
超モタモタプレイヤーなわたしには向いていないと
あっさり諦めていたのです_| ̄|○
(PTでこそ活きる詩人で入って、PTに迷惑は掛けたくないです)


なのでそのころ買った楽器を全て処分していて、
たまたま売れ残ったのがそのメープルハープだったのです。


で、ちょっと再開してみたら・・・・意外と






Mil050319104247a

面白い(*´∇`*)






気づいたら16レベルになっていました(殴)

「詩人再開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
芸人デビュー(誤解) (2004/10/28)

2004/10/28(木) 18:14:12

「ケモリンに続け!」と、吟遊詩人もじんわり始めたのですが、
ややこしいと言うイメージどおり、やはりイロイロ細かい事を学ばなければなりません。

もちろん敵と戦いレベルを上げ、歌を覚え、
立ち回りを身につけて行くのは当然なのですが

Mil041028144051a.jpg
↑楽器で殴れるとかっこいいのに・・ギターとか(ギターは確か無いです)




楽器二種(弦楽器・管楽器)と歌唱の修行も欠かせません。

[芸人デビュー(誤解)]の続きを読む

「芸人デビュー(誤解)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
詩人再開 (2005/03/19)