やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2006/04/18(火) 12:17:46

2日後に控えた「アトルガンの秘宝」準備アップデートの最中
公式サイトでは恒例のバージョンアップ情報が公開されました。



今回嬉しいのは定型文で
【どういたしまして。】が追加されたこと。
npという返事が果たして正解なのか疑問だったので
助かります(*´∇`*)



そして何よりもホッとしたこと・・・それはこれ!





2月21日のバージョンアップ情報にて延期をお伝えしました
「タブナジア風タコスのレシピ変更」は、
変更することで市場に与える影響を検討した結果中止されました。





材料調達と合成の手数では、
クアールサンドに匹敵する面倒くささなので
ある意味■eさんGJ!
(といいますか、変更しないでください)





「奴らはやる!」と、警戒して
バカみたいに作ったタコスどうしましょう・・・(:D)| ̄|_

「■eさんGJ!!(´;ω;`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しなじく合成上げ (2004/11/12)
思惑通りに行かないのが人生_| ̄|○ (2004/07/23)
農業の薦め(誤解) (2005/01/30)

2006/04/15(土) 23:59:14

最低でも週に1回忍者上げ!





と言って





2週間放置しているミリスです、コンニチハ!
志が低くてスミマセン○| ̄|_





あ、でも忘れているわけではありません。ほ、ほら






[師範殺し]の続きを読む

「師範殺し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新クエスト(誤解) (2004/12/09)
しなじく合成上げ (2004/11/12)
農業の薦め(誤解) (2005/01/30)

2005/11/07(月) 23:59:27

追跡中

時間と月齢が合う時に、チョットずつやっていたチョコボ掘りですが
先日ようやくDwait6に到達。
掘った後、チョット待てば直ぐ掘れるという感覚はかなり感動もの。
ちなみにスキルアップに多大な影響を与えるのが、
Goblin Digger(ディガーたん)が埋めるアイテム。
ギザールの野菜が多めの時に遭遇したので着いていったのですが、



獣人貨を手に入れた!



もっとイイものを埋めてk(ry
ディガーたん「オマエは小銭でやりくりがお似合いさ♪」すたこらさっさ〜





カチン!(笑)





八つ当たりなんてシテマセンヨ?(*´∇`*)






[ヤシの人]の続きを読む

「ヤシの人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新クエスト(誤解) (2004/12/09)
しなじく合成上げ (2004/11/12)
師範殺し (2006/04/15)

2005/11/06(日) 23:59:10

時々見える物


この日ベッフェルマリーンが漁師ギルドの指定品だったのと
リベンジを兼ねて今日「も」釣りです。




[名も知らぬ遠き島より]の続きを読む

「名も知らぬ遠き島より」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家庭菜園再び (2004/12/13)
師範殺し (2006/04/15)
思惑通りに行かないのが人生_| ̄|○ (2004/07/23)

2005/01/30(日) 14:02:39

モグハウスに鉢(10個まで設置可)を置いて、
リアルタイムで1日1回「様子を見る」手間を掛ける事が
面倒でない人にお奨めです(*´∇`*)
栽培行為(種植え、クリスタル投入、収穫等)はレンタルハウスからでも可
ただし、鉢設置、撤去はモグハウスのみ、ノマドモグリーは栽培行為不可です

種の種類、投与したクリスタルによって速度が変わりますが
大体リアルタイム3〜5日で収穫が出来ます。

※1〜3等順付けは、ままんの価値観で決めています。
※収穫数は過去実績で書いているので、ひょっとしたら違う場合があります
(そのときはゴメンナサイ)

[農業の薦め(誤解)]の続きを読む

「農業の薦め(誤解)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヤシの人 (2005/11/07)
名も知らぬ遠き島より (2005/11/06)
しなじく合成上げ (2004/11/12)