やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2013/11/06(水) 14:33:34

引っ越し先
http://evehaunt.blog.fc2.com/


凍結していたFC2アカウントを復活する形になりました。
以降のエントリーはFC2の方で行います。

それでは取り急ぎご報告のみですが、今後ともよろしくお願いいたします。


なお、こちらのブログは12月17日で自動的に


閉鎖>削除されます【恐れ】

「当ブログは旧家に引っ越しいたしました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
容量増!(*´∇`*) (2005/03/14)
トラックバック (2004/11/15)
大抵寝てます(殴) (2005/11/09)

2013/10/11(金) 23:45:57

貝さん>
ブログ移転ですが、古巣(FC2)のお引っ越しサービスで
あっさり片が付いてしまいました。

なので○ッターでなく○ルキリーに変更になりそうです(殴)

「ほぼ私信w」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これでかつる! (2010/05/16)
トラックバック (2004/11/15)
でか!Σ( ̄□ ̄;) (2005/05/15)

2012/01/17(火) 23:59:59

作業で使っているイラストツールがアップデートされたのですが、
ベクター処理されたラインの選択方法が以前と変わっていて悩むこと一週間。

アップデートで選択方法を選べるように、
設定する場所が移動していた罠。



ちょwwwさすがに解らないでs でもこれで全力出せるw




ちなみにOSをWin7(64bit)に替えてやっぱり変わったのは動作の軽さ!
成り行きでメモリを12G積んでいるのですが、
データの大きな画像の展開や処理が楽々です。




あとマビノギも起動してこっそり釣りが出来るのも嬉しい(殴)
FFはアクション性が高いのでやれてバザーですが、


売れる物が無いですwwww

「イラスタアプデ(`・ω・´)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
突然ですが・・・ (2007/06/10)
ツイッターログをブログに自動投稿 (2011/04/02)
事実よりも・・・ (2005/02/18)

2011/04/02(土) 20:50:16

ツイッターは手軽なのですが、

・カラムに埋め込むとデザインが崩れる(現在)
・携帯でご覧になっている方は実は見られない


というのが悩み。


・・・そういえばよく、
ブログにツイートを投稿しているブロガーさんを見かけるので、
調べたところありました自動投稿サービス

何度かトライしたのですが
設定で上手くいかない状態で数日が経ち。

やっと設定完了!

ちなみにつぶやきは1日一回、まとめてブログに自動投稿されるようで、
テストをして具合が良かったら、もっと気軽に投稿できそうです。

でも最近、所用が立て込んであまりログインが出来ないですカナシイ(:D)| ̄|_



<現在確認されている不具合と対策>
・投稿通し番号が枠にめり込んで見えない。
 >テンプレートを変えるかどうか思案中です。

・画像転送を設定すると文章が画像を回り込んで見えづらい。
 >ツイッターから画像投稿した場合はURLのみを表記。

・ツイッターは簡易ブログなので、長めの顔文字を使うと良くわからなくなる。
 >(´・ω.:...:: ::;.:;.......... などは使わない方面でw

「ツイッターログをブログに自動投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
FC2ですがなにか?(´・ω・`) (2007/12/27)
βの副作用○| ̄|_ (2006/02/15)
容量増!(*´∇`*) (2005/03/14)

2011/03/06(日) 17:50:36

今日はツイッターの件について。

というのも、

ご存知のようにツイッターは長文に向いていないので、
この件はツイッターには書ききれないのですw


追記:2011/03/29
ツイッターのアドレスはこちらになります
http://twitter.com/evehaunt

[@ # TS RT (^▽^;;)???(追記:2011/03/29)]の続きを読む

「@ # TS RT (^▽^;;)???(追記:2011/03/29)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貼りすぎ○| ̄|_ (2005/11/17)
容量増!(*´∇`*) (2005/03/14)
エロへのジレンマ (2008/02/14)