やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/06/01(金) 04:44:39



白兵戦(スキル)は魔法系フレームで運用している時に上がっていったので、
追いつくのは苦じゃ無いのですが、致命的に低いのは射撃戦。
過去仕様でのマトンの脆さがトラウマで殆ど使わなかったのが痛いです。
でも昨晩やっと射撃320突破





射撃戦を鍛える時はもっぱらAウルガランのミミズ。
アートマは極彩と凶角(まだ月のジェイドがふたつでs)

ミミズがリンクしてもそれほど怖くないので安定して狩れます。
そして昨晩アーマーシャッタラー解禁で殲滅速度も上がりました。

「【からくり再開】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1ヶ月分の幸運消費 (2012/04/14)
パーツ一つで (2010/08/12)
サクサク感が増しましt (2007/12/13)

2012/04/14(土) 04:06:27

起>



つれさんにヘルプをして、
リーチとなっているカリス装備頭型紙(残4)を取りに行き、
時間POPNM2戦であっさり揃った事で、強化第一段階が完了し

[1ヶ月分の幸運消費]の続きを読む

「1ヶ月分の幸運消費」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【お奨め動画】氷曜どうでしょう (2010/03/28)
からくりで思った7つの事 (2010/03/25)
【からくり再開】 (2012/06/01)

2012/04/07(土) 04:10:09





眉毛姉妹が 勢い で





ブンカールのIronclad Executionerに挑戦(踊り子×2)

[ふたりは眉キュア]の続きを読む

「ふたりは眉キュア」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サクサク感が増しましt (2007/12/13)
正直ホッとしています (2010/03/23)
【お奨め動画】氷曜どうでしょう (2010/03/28)

2010/08/12(木) 23:59:59



アビセア乱獲PTのお陰で、からくり士もあっという間にカンスト。
ただ養殖みたいな育ち方なので、他のジョブでも言えるのですが。


スキルがスカスカです(´・ω・`)

[パーツ一つで]の続きを読む

「パーツ一つで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サクサク感が増しましt (2007/12/13)
逆もまたしかりじゃない(´・ω・`) (2007/12/11)
【お奨め動画】LV1から始めるからくり士解説講座 (2009/11/26)

2010/03/30(火) 23:59:59




マトンとタルタルは仲良し(*´Д`)






股下のゆいさんが大変気になりますが
カーくんとも仲良し(*´∇`*)





えーとw





ようやく




からくり士がレベル75になりました。




でも実質的マトンの強化はこれからで、早速メリットポイントで
【黒衣チェンジ】(マスターとマトンのHP入れ替え)と
【腹話術】(マスターとマトンの敵対心入れ替え)を取りました。

なんでも精霊マトンが強いと聞きますが、
魔法戦スキルがちょっと足りないので、
他のも含めてしばらくは、スキル上げが続くようです。





ちなみに、2ちゃんねるのからくり士スレッドでは
マトンの過剰なケアルが話題になっていましたが、ケンビシは相変わらず








過剰にリジェネしかしません




(´・ω・`) 【ケアル】【ください】










−本日のWS−




ヴェーさんが、コブラ傭兵団から、サンドリア王国軍に移籍しました。


よほどネタWSが欲しかったのでしょう!(違





嬉しそうに飛んでました

ネタWSなのでダメージもネタクラスだそうです

「なりますた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パーツ一つで (2010/08/12)
パシリ!?Σ(*´∇`*) (2008/08/25)
正直ホッとしています (2010/03/23)