やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/09/05(金) 15:50:09

うはwオレTueeeewww


には 【興味があります。】でない方のわたし。


でも作法程度に鍛えておきたい欲はありまして、
先日オートマトンもめでたく
白ターバンを被れるようになったので
かねてより考えていた、
マトンと爺での【受け流し】上げに挑戦してきました


2008_09_05_13_29_09.jpg


内容はこのブログ的に言うと、「備忘帳」みたいで笑いがないので

詳しくは畳んでおきます(´・ω・`)

[白マトンデビュー]の続きを読む

「白マトンデビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近況・・・バテ?! (2006/06/13)
歩く武器庫 (2004/08/06)
暇な人としかいえない・・(*´∇`*)>自分 (2004/08/24)

2008/03/02(日) 20:21:48

えーーと、先日書いた

マジカルステッキ〜盾スキルが大きくな〜れ作戦(違)

ですが



ちょっと趣向を変えてみました。

[作戦変更]の続きを読む

「作戦変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
@2 (2005/01/13)
レベル1でロンフォールに出た感じ(謎) (2006/04/25)
砂漠を駆け抜けろ! (2004/10/01)

2007/10/26(金) 17:00:38

以前、世直し【タルタル】あちょーあちょーリサピで味をしめたサポ獣でのソロ。
メイン獣が36になったので、ひとまず止めて赤上げを再開。

スーパーマリオ(違

24〜25:ジャグナー森林 キノコ王国(K-6)
※サポ白でないので、当然状態異常回復は出来ません。
 取得経験点が減りますが、安全を取って
 できれば回復タイプのフェローを従えると宜。



リサピで始めたのはレベル28なので、24からは未体験。
経験上、獣ソロとほぼ同じ狩り場で戦えるのですが、
サポ故の制限でアビリティーはサポレベルまでしか使用できません。

つまり

メイン30になるまで【まってろ】使用不可
先日の仕様変更で、ペットあやつり状態での取得経験点ペナルティ廃止など有りましたが
【かえれ】ができる35までの間、気休めでも頼れるのは【まってろ】 
※現仕様の【まってろ】は、非戦闘時はヒーリング状態になります。
でもまだ出来ないので、獣の時よりペットゼータが

ゴリゴリ減っていきます

しかし投資した分お財布以外は苦痛もなく、さくっと25へ



なんだか大人買いみたいなレベル上げで悲しい・゚・(ノ▽`)・゚・



これも30レベルになるまでの辛抱です。頑張ります!










-25−27は?-



一杯死んでいます○| ̄|_

25〜27:ロランベリー耕地 池周辺(J-10)
ペット:カニ、リーチ、芋、お爺ちゃん>カニ、ゴブリン(危)

※池周辺のリーチをあやつり、カニを地道に叩いていく。 
 それが飽きてきたら、バクチのつもりでゴブリンへ突撃。
 基本はペットミサイル攻撃でのゴブ「爆弾投げ」待ちです。
 ゴブリンはとて、とてとてが大半なのでフェロー呼び出し推奨
 格上すぎるのでフェローがいても200は稼げます。(女帝付き300)
 ただ【あやつり】ミス>【死】なので、自身の攻撃力よりCHR強化を!


なお、27まで@1000になったところから、ゴブリンで3連敗したので、
弱気になったわたしはクフィムのコウモリへ切り替えました(ノ∇ノ)


「サポ獣計画実行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
海の幸山の幸 (2004/12/04)
やっぱり (2004/11/17)
作戦変更 (2008/03/02)

2007/09/04(火) 15:52:59

既に「もう知ってるから^^^^^^」と言う方も多いでしょうが、
わたしの悪癖の一つ・・・それは



レベル上げから逃げまくる



事なのですが、現在にて白のサポ上げで地味に苦戦しているため



ごーごーかざむ(´・ω・`)

あちょ(´・ω・`)でも苦労するのはイヤだと思い
獣のサポである、白上げに行ってきたのです・・・はい。

ちなみに希望を出す前に
白の交代として誘われたので、ヨアトル大森林に向かったのですが





結論を先に言うと、レベル上げに参加しませんでした・・・というのも



[芸は身を助けるの巻]の続きを読む

「芸は身を助けるの巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貴方の忍耐に感謝(by.UO) (2004/08/10)
新たな誘惑・・・ (2004/08/25)
レベル1でロンフォールに出た感じ(謎) (2006/04/25)

2006/06/13(火) 16:07:44

こんにちは、最近集中力のないミリスです。

ちょっとやって止めている○| ̄|_
ああ・・・久々の【格闘】



先日ゲットしたからくり士も、ちょっとやって





(*´∇`*) <今日はもういいや





終了(殴)





忍者上げに至っては、避けている感もあり(ぉぉぃ!)
アトルガンの外で気持ちに余裕のある時
ぴーちゃん相手にペチペチレベル上げ・・・
下手をしたらソロで65になりそうです。



もう〜



ミッションを進めるぜ!いえ〜い!と決意したり、
それに伴いフレに事前願いをしたりしたのに





何でいつもこうなるのかと





ええ・・・夏バテ





キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!





って感じです ○| ̄|_





とりあえずカニ茹でて凌いでいます

「近況・・・バテ?!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エスコートPlz (2004/11/14)
アルテパの中心でウを叫ぶ(古 (2006/04/28)
芸は身を助けるの巻 (2007/09/04)