やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/03/08(月) 19:42:37

こういう事を、ワールドワイドに言うのもどうかと考え、
こういうチラシの裏なブログでも、執筆を避けていたのですが、
LSではぼやいてますg 書いてみようと思います。



こう・・・



効率重視のシビアなプレイをモットーとしていたり、
まったりプレイと自称しつつも、真面目に高い目標を持つ



そういうヴァ民の方達から見たら、大変大甘でぬるいこと書きます



あと、同意を得たいわけではありません。
あんまりにもネガネガ意見を耳にするので、



ああん、もうwwww
以下略



と思った次第です。



なので畳みます。<(_ _)>


[【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】]の続きを読む

「【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd (2008/11/19)
眉毛作戦でしょうか!? (2009/08/17)
口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】 (2008/07/08)

2009/08/17(月) 21:23:05

先日発表された、新作のスクエニMMO「FFXIV」について
リアル&狩り(MHP2G)友達であるしびれーさんシビレーさん(※仮名)と、
話題になり、ちょっと話しをしました(´・ω・`)


内容はσ(゜∀゜の書くモノ・・・きっと着眼点がずれておりますので
興味無しな方用の為に、畳みました。




※シビレーさんについて
シビレーさんというのはあだ名で
シビレーというキャラ名でない事を断っておきますw
名前の由来は、狩猟中絶妙なタイミングで、シビレ罠を設置するところから由来。
なのでキャラアイコンもしびれーさん「シビレ罠」にしてみましt


[眉毛作戦でしょうか!?]の続きを読む

「眉毛作戦でしょうか!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】 (2010/03/08)
顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd (2008/11/19)
口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】 (2008/07/08)

2008/11/19(水) 17:33:13

ありがたや・゚・(ノ▽`)・゚・

・・・薄目にするとわかっちゃうかも(殴)





最近の毎週火曜日はhh3_b.gif りんさんに誘われ
「アルタナミッションとかクエストやりましょうデー」におじゃましています。
今回はウィンダスクエストを進めまして、百八結節のキープスを頂いたうえに
【降臨、異貌の使者】の戦闘手前まで進めることが出来ました。



といいますか、ミッションに関しては、我がヴァナ人生史上


もっとも順調です


りんさん、エメさん、ルフィさん、パイポさん。
本当にありがとうございます。


でも「順調ですよ〜」と報告するだけでは、ここの日記の主義に反する(?)ので
そのとき有った出来事を書いてみます。



なお、内容が大層下ネタなため、書くのに躊躇したのですが、当事者より



アルザビ仮面  匿名ならおkwwwwwwwwwwwwww



お許しを頂いたので、加えてt6_a.gifルフィさんより




t6_a.gif 目線と匿名にするのですw




とアドバイスを頂いたので、以上のガイドラインに則り 書きます(´・ω・`)

[顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd]の続きを読む

「顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】 (2008/07/08)
眉毛作戦でしょうか!? (2009/08/17)
【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】 (2010/03/08)

2008/07/08(火) 23:05:31

ここのブログらしからぬ、
【ポイズン】ネタを書くにはどうすればいいか?
と考えた末・・・カテゴリー


【気をつけてください】


を作ってみました。


毒といいますか、若干ネガティブ寄りなお話。
できる限り笑って読み流せる内容を心がけてみます。


というわけで、初投稿はこんな話を・・・


【気をつけてください】<(_ _)>

[口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】]の続きを読む

「口にすぐ出すのはどうかと【追記2008/07/09】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ぬるま湯】時には真面目に語ってみr【注意】 (2010/03/08)
顔隠し匿名ならokwwwといわれたのd (2008/11/19)
眉毛作戦でしょうか!? (2009/08/17)