やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/10/14(火) 19:16:13

ブログ更新まだですか?(´・ω・`)と、
時々フレに聞かれるのですが



実家の母から聞かれるのは想定外www



だったママンです
ご心配おかけしておりますw わたしは元気です○| ̄|_





さて





巷ではナイズルで取れる武器ですかね?WSブームですが、
未だ5層もクリアしていないコードネームボインわたし。
加えて、【ヘキサストライク】を覚えた途端、満足しちゃったので
片手棍を含めた白魔道士系のWSNM(片手棍・両手棍)を




放置しておりました











いきなり【ブラックヘイロー】会得を開始しました

[珍しくがんばっている(´・ω・`)]の続きを読む

「珍しくがんばっている(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気が付いたらヴォルボー (2005/09/14)
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)
行き先を教えてください (2006/09/16)

2006/11/08(水) 23:59:44

丁度この日は「ミスラとクリスタル」で戦う
壺を撃破しに出掛けていたのです。
無事に撃破し「さぁーおわったおわった(*´∇`*)」と思った矢先


朦朧としていたので誰か覚えていませんが、こう言ったのです





ウングル イwカwナwイwカw?ww





((((;゚Д゚))))





疲れを知らない人々((((;゚Д゚))))
グスタフへゴーゴー((((;゚Д゚))))



えと、念のため・・・
グスタフの洞門にはワイバーン族が生息していまして
そのワイバーン族のNM「Ungur」が落とす投擲武器は


「ウングルブーメラン」(ExRare)
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 /Lv70〜 シ忍


忍者としてはトテトテ欲しいアイテムの一つです
・・・ぶっちゃけると



先日のオプチよりも欲しかったのはひみt



ジュリーみたいに帽子が投擲できたら
好感度がぐんと上がるのですが(殴)




ただ問題は



Ungurはかなり強い > ソロは困難(むしろ手伝い必要)
Ungurは抽選POPタイプ > 張り込みで出るまでに時間を取られる
油断ならない環境 > 75レベルでもあっさり絡まれる((((;゚Д゚))))
ブーメランは魅力 > ライバルが居たらちょっと殺伐とした状態に



という諸々の理由から、お願いをためらっていたのですが



壺おわったねー、じゃあついでにー(*´∇`*)



みたいな感じで、危険地帯に軽いノリで赴く皆様を見て
「せっかくの申し出、ここで断るのはどうだろう?」と思い、
お言葉に甘えることにしました。

[ぐるぐる]の続きを読む

「ぐるぐる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
珍しくがんばっている(´・ω・`) (2008/10/14)
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)
気が付いたらヴォルボー (2005/09/14)

2006/09/16(土) 23:59:43

過去振り返ると
目的を知らず(聞かされず、聞かず等々)拉致されることの多いわたし。



前日の夜。キリオさんから


h7_b.gif 明日予定あるかぬ〜?

hh3_a.gif ないです。何かあるのですか?

h7_b.gif 怨念洞まで遊びに〜

hh3_a.gif (^▽^;;)


場所でビビるのですが、
当然内容は語られず、聞いても教えて貰えず



翌日。キリオさんに再度伺う



hh3_a.gif 何があるのですか?

h7_b.gif ひみつw

hh3_a.gif なんだか、どうでしょうの大泉君の心境なのですが

h7_b.gif 先ずは千歳空港から飛行機に乗るんだw

hh3_a.gif Σ( ̄□ ̄;)は!パスポートはディレクター預かりだ

h7_b.gif わっはっはwww

※キリオさんとわたしは「水曜どうでしょう」好き仲間です





という訳で、ドキドキしながら
待ち合わせのル・ルデの庭に向かったのですが・・・途中ウメさんからテル



tt8_b.gif みりすさ〜ん、同じパーティになれるといいですね(*'-')

hh3_a.gif 

tt8_b.gif おぷちだよ〜

hh3_a.gif Σ( ̄□ ̄;)











おぷち=オプチカルハット










おいヒゲ!











水曜どうでしょう的トーク
※左はヴェーさんです(笑)

うっかりしたら現地に着くまで知らなかったと思います
ありがとうウメさん○| ̄|_




というわけで・・・大変前振りが長くてスミマセン
今回はオプチカルハット取りの見学へ逝ってきました
(レベルが低すぎて手伝いになっていないです)



[行き先を教えてください]の続きを読む

「行き先を教えてください」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)
珍しくがんばっている(´・ω・`) (2008/10/14)
気が付いたらヴォルボー (2005/09/14)

2006/03/30(木) 23:59:47

合成待ち

ログインをすると、丁度ゼンさんがいらしたので
紙兵作りをお願いするためジュノで合流。

[ここはどこ?]の続きを読む

「ここはどこ?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
行き先を教えてください (2006/09/16)
気が付いたらヴォルボー (2005/09/14)
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)

2005/09/14(水) 23:00:00

Mil050914211238a

ウメさんとお話しをしていたら、無性に調理上げを再開したくなったわたし・・・
現在のスキルだと、タブナジア風タコスが適正レシピ。
なので釣り上げも兼ねて友達を巻き込みワイワイと
海蛇の岩窟でグリモナイト釣りです。





すると突然キリオさんがLSの皆さんに

[気が付いたらヴォルボー]の続きを読む

「気が付いたらヴォルボー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
行き先を教えてください (2006/09/16)
ぐるぐる (2006/11/08)
拉致したり、されたり・・・ (2005/05/10)