やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/12/11(金) 23:59:59

師走に入り、忙殺されることが増えてくると、
比例して減るのが、ヴァナへのアクト率 ○| ̄|_
インも遅めになっちゃうので、出来る事が限られる中

最近のマイブームが、チョコボサーキット

またチョコボかypというツッコミは無しで

24時間に1回のエントリーですが、
レース用に育成したチョコボだけに勝率が高く
入賞賞金が地味な金策にゴフゴフ・・・



・・・という話をしていたら。





 マジで全財産かけちゃおw
 ちょwwwwwwwww









今回メンさんの伝説を語ろうと思います

[伝説の【ガルカ】]の続きを読む

「伝説の【ガルカ】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奇病流行?(9日目) (2006/08/31)
恋の季節 (2006/11/11)
ぷにぷにふわふわほえほえ(*´∇`*) (2006/08/26)

2009/12/01(火) 00:00:00



こんにちは!



いえ、今回は釣りネタでなく、チョコボ育成ネタです


[とったどぉー]の続きを読む

「とったどぉー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドムドムとウル○リン(時事ネタ?) (2006/09/10)
ぷにぷにふわふわほえほえ(*´∇`*) (2006/08/26)
つ、つい○| ̄|_(追記2009/11/14) (2009/11/10)

2009/11/10(火) 19:05:58

迷ったんですよ・・・ぶっちゃけ




でも、チョココイン150枚・・・・
毎日宝探しとプライベートレースをコツコツやれば、1日20枚前後・・・



 1週間頑張ろう(殴)



という言い訳結論に達したので









現在、チョコボプラストルクゲットのため、
レース用チョコボ育成と、レース参加費用になるチョココインを貯めているのに




150枚支払って勝負服を貰いました(殴)




【チョコボ】【許してください。】(ノ∇ノ)





頂いたのは空色・・・効果はチョコボ掘りが上手くなる効果







確かに当たり方が違います。あと、以前になかった


今の発見でチョコボはヒントを得たようだ。


というメッセージが出てきます。
どういう事を伝えたいかわからないのですが、
きっと良いことなのでしょう(*´∇`*)

ただ、当たりが若干高くなる分、
上限である100個を掘る前に
疲れが出てしまうようです(70〜80くらい?)

しばらく検証してみます。



※追記(2009/11/14)
疲れは普段と同じくらいで、ここ数日試したところ90前後掘れます。
(100掘れる前に野菜が無くなるので、次は多めに持って行ってみます)
効果としては掘りスキルアップしやすいのでしょうかね・・・
思いの外早く上がるようで、AWait25に上がりました。

勝負服【青】はベテラン用で、【空】は修行用の位置づけかしら?(´・ω・`)

引き続き検証を続けてみます。

「つ、つい○| ̄|_(追記2009/11/14)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外見がスポーツカーな軽 (2006/09/21)
とったどぉー (2009/12/01)
ドムドムにはったりを咬ましてみる (2006/09/14)

2006/12/20(水) 23:59:38

牛追い祭りもこう言うのでwww

星芒祭楽しんでますかーーー?www
今年のイベントは昨年のこう・・・

例)30レベル代のヌンジャさんカード交換しませんか?

みたいなむちゃくちゃなルールでない上に
トレント日立の木の出現で待たされますが
かなり気軽に遊べて・・・


どうしたの■eさん ((((;゚Д゚))))


というくらい、今回のGJだと思ったのですが
スマイルブリンガーサンタ帽子はイベントでは
(現在確認されている範囲では)手に入らずお店で買えと

それも10000ギル

駆け出しの冒険者にとって10000ギルは大金です!
こう・・・なんでもかんでも
高レベルプレイヤー基準で見てしまうのは
ちょっと乱暴です○| ̄|_
(あっさりHQ帽子が取れたとしても、クッキーが出てきたり、
乳効果アップでゲームバランスは崩れないと思います)






さて





星芒祭開催と同時期に入ったバージョンアップ
今回はチョコボ育成にも新仕様が入ったそうでして


すっかり大人の漢になった砂漠ドム


○チョコボと一緒に「お出かけ」した際に、
チョコボが時々アイテムを拾ってくるように変更されました。



という気になる事が書かれていたので
中距離と近距離を試してみたところ・・・





[((((;゚Д゚))))なにやってるの]の続きを読む

「((((;゚Д゚))))なにやってるの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チョコボ育成記録 (2006/11/12)
ぷにぷにふわふわほえほえ(*´∇`*) (2006/08/26)
チョコボとコスプレ (2006/08/22)

2006/11/12(日) 23:59:13

過去育てたチョコボの「育成日記」置き場です(*´∇`*)



第一世代ドムドム



第二世代デザートドム

「チョコボ育成記録」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チョコボとコスプレ (2006/08/22)
つ、つい○| ̄|_(追記2009/11/14) (2009/11/10)
【わたし】【チョコボ】【興味があります】 (2006/03/15)