やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2008/03/21(金) 23:59:49

通称サソリBCで有名な「軍隊蠍の行軍」へ行って参りました。

えと、本当はもう少し先にするつもりだったのですが、
たまたまこの日人が揃ったので、編成を考えないで強行(*´∇`*)


行った人>メンさん、ヴェーさん、カコウさん、ぜんさん、りんさん、σ(゜∀゜


みんな初めて(この作戦ではw)


・・・一部



h3_b.gif  俺は何者なんだろうかと・・
hh3_a.gif  ((((;゜Д゜))))

ジョブ不明な見た目の方ゼンさんがいますが(見た当時、足がダスクでしたw)

h3_b.gif ぜんさんはぜんさん。。。

というヴェーさんの見解の結果、
ゼンさんのジョブはゼンさんに決定しました(´・ω・`)

※ 編成>ナ忍戦暗白赤

[分からないときはヒャッホイd]の続きを読む

「分からないときはヒャッホイd」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無知は罪−ネタじゃないです− (2006/11/02)
ちょっと言えない評価_| ̄|○ (2005/05/13)
弓66○| ̄|_ (2006/02/18)

2007/01/19(金) 23:50:02

最近h7_b.gifキリオさんを公然と「センセー、センセー」と呼びまくっています
【許してください】(*´∇`*)


えーと(^▽^;;)


レベルが上がるに連れて、じわじわ上がってくる装備予算。
特に攻防共に、装備の要求レベルの高いジョブの一つが戦士
それをメインとするh7_b.gifカコウさんにとっては、頭の痛い悩み事の一つです。



そこで



h7_b.gif BCまたいきませんか〜



と、カコウさん。
するとキリオさんちょっと考えてこう答えました



h7_b.gif ではBC戦の計画をレポートにして提出してねw
h7_b.gifhh3_a.gif おおw



そう



望む事を求めるために人を頼るのは良いが、依存してはならない。
本当に望むなら自ら動き頭を使え!

走れ!走れ!(「走れ」とは言っていませんが)

そう・・・一瞬(´・┏┓・`)さんが、○シム監督とダブりました(*´∇`*)
(ちなみに、○シム語録「肉離れ」の話が好きです)



h7_b.gif ワシは○曜日と○曜日と(ry
  はお空と裏セミナーに行かんとならんので
  それ以外ならokだぬw

h7_b.gifhh3_a.gif はーいセンセイ
h7_b.gif 挑戦する場所、編成、作戦、移動方法
  全部二人で話し合って決めてね(´∇`)




なお、レポートの評価は実際現場で確認(=実地評価?)
再提出は自らの印章をもって購う(再提出=BC失敗w)





これは大変!頑張らなければです!










-数日後-










二人で打ち合わせた結果、行き先は40BC「噂のスライム」に決定。
丁度話がまとまったところにキリオさんがやってきたので
日程確認と計画のプレゼン(笑)です
(プレゼンテーションをしたのはカコウさん)



h7_b.gif まず日時ですが
  土曜の【師範】(コーチの日)後を考えております

h7_b.gif おおう、それを連絡しようと思ったのだ
h7_b.gifhh3_a.gif ぬぅぬぅ







h7_b.gif 今からいかなーい?
     (´∇`)







h7_b.gifhh3_a.gif Σ(・口・)











h7_b.gif まず日時ですが、今からを考えています←急遽変更(笑)
hh3_a.gif いうとおもった!!!
  いうとおもったさ、わたしは((((;゜Д゜))))

h7_b.gif まず日時ですが(二回目

hh3_a.gif キリオさんあんたは
 そう言う人だwww
 (大泉洋風
 今まで何度も何度m(ry


h7_b.gif うむ だとおもったさー 続けてくれたまえ(´・┏┓・`)
h7_b.gif ・・・では続けます





報告日が決行日になりました ○| ̄|_





[わくわく(´・┏┓・`)道場]の続きを読む

「わくわく(´・┏┓・`)道場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
二度あることは三d (2006/08/14)
【注意】マッタリし過ぎ【わたしが】 (2005/12/07)
皮詰め合わせs(ry (2005/11/05)

2006/11/02(木) 23:59:05

<問題>
ミリスが(またしても)、
冒険者あるまじきマジボケをします。
さてどこでしょう?





今日うめさんから



tt8_b.gif サソリBCいきませんか〜


とのお誘いが
おお。噂にかねがね伺っている、神30BCのサソリですね!?
予定は無かったので、急いで30レベル装備を用意して
ジュノへ向かいました。


張り切っている






実はサソリBCは以前よりキリオさんから


h7_b.gif 力王取りにいかないとぬー


と薦められていたのでこっそり気合いを入れていたのですが、
察してくれた皆様から



ミリスさん出たらロットしてねー^^



と、ありがたいお言葉・・・ありがとうございます<(_ _)>






・・・察しのいい方は、もうおわかりですね?





<答え>

[無知は罪−ネタじゃないです−]の続きを読む

「無知は罪−ネタじゃないです−」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
弓66○| ̄|_ (2006/02/18)
わくわく(´・┏┓・`)道場 (2007/01/19)
分からないときはヒャッホイd (2008/03/21)

2006/08/14(月) 23:59:50

過去二回に渡り、ぴまま〜な時
キリオさんと二人でオートマンに挑戦しているのですが、

1度目>全滅
2度目>時間切れ

という結果に終わっています。

根本的に間違っている大きな【タルタル】(違
コンニチハ!【タルタル】DAYO(殴)



そして今回3度目



(つд・)
32000ギル返して!!!1!!www




今回も赤/忍で突撃
そして過去、範囲睡眠攻撃で苦しんだ教訓を活かし、




釣りをして作り貯めしてしまった毒薬を用意



キリオさんは

h7_b.gif ハイポーションタンクあったからもってきたw

hh3_a.gif おお

h7_b.gif いま5000くらいだからつかいきっちゃおうw



ハイポーションタンクを用意





オートマンに行った目的の一つが倉庫整理なのは秘t










・・・邪な気持ち↑なんて、ちっとも無いクポよ
(邪なのはきっとわたしだけ・・・)














二度あることは三度ある○| ̄|_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(:D)| ̄|_





敗因1:倉庫整理という気持ちがあった(多分わたしに)
敗因2:思いの外早く、ガルカがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
敗因3:禿さんを誘わなかった(前回のコメントよりw)





というわけで次回



「リベンジは禿眉毛


にこうご期待!!っっw





ゴメンナサイ!聞き流してください(つд・)










-追記- 真面目な反省点

1:貰ったハイポーションを使い切る前に死亡(わたしが)
2:毒薬を飲み忘れている(わたしg
3:ミスラには投擲より遁術だったかも・・・(わt


・・・論外でしたスミマセン
余裕があったら投擲スキルを上げておきます○| ̄|_

「二度あることは三d」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
皮詰め合わせs(ry (2005/11/05)
オトナの時間は絹の香り(謎) (2005/11/04)
弓66○| ̄|_ (2006/02/18)

2006/02/18(土) 23:59:06

以前キリオさんと二人で、
ENMオートマンに挑み負けてしまったのですが、
丁度二人ともやることも無く
ヒマーマ(*´∇`*)していたので



じゃあリベンジで



と言うことで赤、忍で行って参りました。

[弓66○| ̄|_]の続きを読む

「弓66○| ̄|_」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょっと言えない評価_| ̄|○ (2005/05/13)
分からないときはヒャッホイd (2008/03/21)
オトナの時間は絹の香り(謎) (2005/11/04)