やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/12/02(日) 23:59:59

こんぬずは。
インするとすっかり「俺得」状態で強縮しまくりのママンです。



(いや、それって今に始まった事では無いというツッコミは無しで)



かつては

ケアルとヘイストしてくれればいいからw

で済んでいた白魔道士も事情が変わり、
スキルはもちろんのこと、極端ではないにせよ

「多少装備を意識した方がよくね?」

と感じたので、今更ながら装備を買ったり取ったりするようになりました。


さすがに


強化500です(きりっ)


という上位白魔道士を目指すのは、
プレイスタイル的に厳しいですが、

パーティの危険な状態をできる限り少なく、
快適な状態を長く維持出来ればいいな〜
と考えている今日この頃です。


[松井さんは見ている!違うけどきっとそう!]の続きを読む

「松井さんは見ている!違うけどきっとそう!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日のMVP (2006/09/17)
オンゾゾの決闘(違 (2006/08/04)
せっぱ詰まってます!w(by.シー様) (2005/10/04)

2010/10/12(火) 23:59:59

かねてよりカルロスさん(仮名)からイチオシされていたバスティオン
始めた頃は余り良く解らず参加しつつも、だんだんコツが掴めてきました。
加えてアクトが不安定&時間の都合でアビセア乱獲PTに参加も出来ないので、
最近はもっぱらバスティオンでレベル上げをしています。





絶対★アクト不安定♪
    眉毛姉妹「リンミリス
             〜無謀なるアビセア〜




みたいな?




学者81→82になりました(´・ω・`)



あと、



驚きの白さ



に徹すれば、調子が良いと1体から700くらい経験値が頂けるので、
黒魔道士(レベル64)でもコツコツやっております。

とりあえず学者は時間が作れるようになるまで、バスティオンでコツコツの方向で。


※ バスティオンではカンパニエバトル同様スキルが上がらないので、
  参加は自己責任で【はいお願いします】。

「バスティオンはじめますた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
邪PT (2006/10/03)
その内容もサポ (2007/03/13)
命がけの一発芸(断じて違う!!) (2006/08/18)

2010/06/09(水) 23:59:59

6月に入り次のVUでレベルキャップが上がるというのに、
未だサポ上げをしていないママンですこんにちは。


ちなみに、【からくり士】のサポで上げていた【踊り子】を



 レベル36で止まってますし!
 また微妙なw


などと大いばりして、ツレさんに失笑されたのはひみt(´・ω・`)

追記:あwごめwレベル39でしたwww・・・って、どっちみちレベル80のサポに1足r


という感じで、しばらく【からくり士】ばかりしていたら、
さすがに脳に筋肉がついてきたので、
71レベルで止めていた【学者】を再開。

最近赤魔道士のレベルが近いりんさんと一緒に、
エジワのキキルンやブンブンの虎を相手に、
レベル上げにいそしんでおります。




二人ともサポ黒、双方弱体スキルの高いジョブなので、寝かし率アップ!
まったりムードでとんでもない時給をたたき出します。

ちなみにここの虎は高レベルソリストには人気のあるスポット。
ただ、からくり士でやっての感想としては。
貰いはいいのですが、事故が多く、とにかく痛い だったのですが。


精霊戦との相性は抜群ですね・・・
・・・こんなに楽で良いのでしょうか?みたいな?w





精霊魔法の凄さを、改めて実感しております。


・・・しばらくブンブンに通い詰め確定です(殴)






−本日のプリキュア−

サポ黒は確かに強力なのですが、いかんせん防御面がおろそかになるのが欠点。
今度はサポ赤にしてこようと思いつい。


 ふたりはサポ赤♪
  ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 ちがう リンさんメイン赤だっt
 wwww


シンクロ率の高い、義理の双子というのもあるのでしょうが
赤、学の組み合わせはとても良い感じです。




というわけで、仲良し二人組のプリキュアにあやかって命名




 ピュアレッドとピュア茶色





 茶色www





・゜・(ノ▽`)・゜・ ピュアに聞こえません。





一応「ピュアチョコレート」とか候補を挙げましたが、
キャラ的に可愛いフレーズはしっくりしないので茶色で【はい、お願いします。】

「ふたりはサポ黒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真・髭対決 (2005/09/09)
その内容もサポ (2007/03/13)
邪PT (2006/10/03)

2007/05/29(火) 20:15:24

おぽおぽさん(*´∇`*)


現在【エヴィサレーション】修得のため、短剣潜在外し中
主にソロで1点ずつ加算するというドMな事をしているのですが
・・・ちょっと辛くなってきたので、隙を見てはフレに声を掛け


e7_a.gif 1時間くらいで良ければトスしますよ〜←つれさんw
hh3_a.gif ありがたいです、゜・(ノ▽`)・゜・


手伝って貰う事が増えております。

ちなみにツレさんは、
ウィンダスへ戻る途中の足で白門へ来てくださり・・・
慌てて断りを入れたのですが。


e7_a.gif もう戻っちゃいました(´_ゝ`)
hh3_a.gif やっぱりwww
e7_a.gif いえいえ、快く引き受けましたので

被り物マニアw


 ブログ更新して下さい^^^^^^




!!




・・・はい、書きました○| ̄|_

[ふたりでできるもん(´・┏┓・`)]の続きを読む

「ふたりでできるもん(´・┏┓・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アルザビ仮面(仮名) (2006/11/28)
バスティオンはじめますた (2010/10/12)
真・髭対決 (2005/09/09)

2007/05/01(火) 23:59:49

太公望の呪縛から解放され最初の夜。
今宵は本格的にソール釣りに挑戦しようと思ったのですが
余りにも孤独な日々が長かったので、
h7_b.gifキリオさんとh7_b.gifカコウさんとtt8_b.gifうめさんを拉致して機船釣りへ向かいました。



待ち合わせはセルビナ(ウメさんはラバオで合流)



h7_b.gif ぺと
hh3_a.gif ぎゃー



視線に入るなり/followでくっついてきたセンセー





h7_b.gif ペトっとくっついとくんで船のっけてくださいw



そういうとキリオさんはお風呂へ・・・



h7_b.gif おれもちょっとりせきですー


なんとカコウさんまで/follow


毎度恐い・・


こんな

濃いぃ二人の熱い視線

を至近距離で浴びながら出港です。



[待遇の差に・・・]の続きを読む

「待遇の差に・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
実現!?髭対決 (2005/08/25)
邪PT (2006/10/03)
その内容もサポ (2007/03/13)