やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2012/04/03(火) 03:58:35

これはwww 続きが楽しみです。 【FF11】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール【その1】 (3:36)#nicovideo#sm16764309

「【お薦め動画】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
経験はありませんg (2008/06/12)
暑さ対策に (2006/08/07)
詳しくwww (2006/08/13)

2010/04/16(金) 14:40:50

最近になって、
ニコニコ動画を頻繁に見るようになったわたし。
ブログフレのMizukiさんが紹介した動画や、
FFのフレが教えてくれる動画を見て、
日々腹筋崩壊寸前です【助けて!】

そこで

去年の秋頃に見かけたお気に入りの動画シリーズを
返しに紹介させていただきます。
(久々に見たら以外と人気が出ていてビックリしました)


※動画内は下ネタ満載です【気をつけてください】

[おっさんの大冒険]の続きを読む

「おっさんの大冒険」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
6歳の【タルタル】に切り捨てられる剣豪達 (2009/07/21)
ぴっぴらさん (2006/04/16)
ママン移転覚書 (2009/07/28)

2009/08/05(水) 23:47:08

今日ログインをすると、久々に

【ネコ】ネカマ【師範】がログインされていました。
じっとみたら獣使いが、もうちょっとで限界5になりそうで、
こっそりビビっていたのはひみt





しばらく雑談をしていたところ・・・





 みりすさん、メンナク知ってる?
 いえ・・・メンさんというガルカは知っていますが(´・ω・`)
 メンズナックルで検索して語録を見るんだ!こいつはヤバいぜ!



(´・ω・`)?



師範は時々、濃い〜ネタを教えてくれるので、りんさんとふたり
ワクテカしながら探してみました




メンズナックルキャッチコピーまとめ←こちらを見ました



【注意】発言に不適切な表現が含まれます【気をつけてください】

[ニューアウトロー八百万の神的な?]の続きを読む

「ニューアウトロー八百万の神的な?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どうでしょう馬鹿としては (2006/12/11)
詳しくwww (2006/08/13)
経験はありませんg (2008/06/12)

2009/07/28(火) 14:51:26

いつもブログ移転でよぎるのは
アップロードした大量の画像をどないせいっちゅううねん
ということ

テキストに埋め込まれた画像等のリンク先は
エディタを使って置き換えすれば済むのですが
多くのブログサービスの場合は
一個一個手作業でアップローd

orz


例の漏れず一個ずつまじめにアップしていたのはひみt

[ママン移転覚書]の続きを読む

「ママン移転覚書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
狐の炎崩し((((;゚Д゚)))) (2008/03/05)
おっさんの大冒険 (2010/04/16)
ぴっぴらさん (2006/04/16)

2009/07/21(火) 23:59:59

今日は (*´▽`|中の人|*)が、親戚の集まりに呼ばれました。
いつも役割は、ご飯係と小ネタ係なのですが、
今回は実家で集まるので小ネタのみです



・・・なぜ小ネタ?



というのも、現在6歳の双子の娘YとM(仮名)が
退屈せず楽しめるネタを考えないとイケナイからです。

昨今では、幼稚園児にDSを持たせる家も多いそうですが、
こちらの家にはゲーム機というのが存在しません。
「みんな持っている」攻撃に屈する親も居る中、
安易に買い与えない姿勢は大変偉いと思います。


そしておばちゃまは今回



安易にゲームを選択したyplololol




というわけで、近頃流行のWii SportsResortを購入。
本体を持って行ってまいりました。


[6歳の【タルタル】に切り捨てられる剣豪達]の続きを読む

「6歳の【タルタル】に切り捨てられる剣豪達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぴっぴらさん (2006/04/16)
【お薦め動画】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール (2012/04/03)
おっさんの大冒険 (2010/04/16)