やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/01/15(木) 13:28:59

2008_12_06_10_05_52.jpg


昨年12月にかけて、FF内ではtt8_a.gifは獣使い、 hh3_a.gif は黒魔道士と
実はAFクエストラッシュだった罠





そして脳内で「AF男」と呼んで良いだろうと思う程




2008_12_06_09_43_35.jpg


特に獣使いAFでは
ルフィさんの世話になりっぱなしでした<(_ _)>



どのくらいかというと (注意:前半はほぼ写真集みたいなw)

[○○の宝石箱や〜]の続きを読む

「○○の宝石箱や〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
階段を一段ずつ上るように (2005/09/17)
緩計画 (2007/10/09)
情けないが面白いに (2005/09/08)

2007/10/22(月) 23:59:59

ひたすら、それだけひたすらに集中して上げてきた獣使い。
いえ・・・単に色んな事が同時に出来ないだけです(:D)| ̄|_ 


コロロカプニカニ

30になり、打撃耐性を持つリーチをペットに狩れるコロロカへ向かいました


30〜32 :コロロカの洞門マップ5(H-8周辺) ペット:リーチ 獲物:カニ、プニ 
※29からでも可らしかったのですが、個人的に安定したと思ったのは31〜
 同業(=獣)がダブると途端取り合い上等になるので、
 向かうときにはサチコメ必須


はい案の定、定住獣さんがログインして割り込まれました。
もちろん一時退散しましたyp(´・ω・`)



そしてLv30になると


[気弱な獣ですがなにk?(Lv30-36)]の続きを読む

「気弱な獣ですがなにk?(Lv30-36)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
○○の宝石箱や〜 (2009/01/15)
「365歩のマーチ」状態 (2004/11/27)
お寿司とフルーツミルク (2007/10/16)

2007/10/16(火) 16:12:15


えーと、わたし「らしからず」飽きず、獣使い修行中です。

2007_10_11_23_06_24.jpg


立ち回り自体は毎週、野獣の会に参加している事もあり、
特に大きな事故も無く 魔が差して一度バタリアで虎に挑んで死にましたg
順調に成長してまして、レベル30になりました。

ちなみに・・・毎度ソロをやっていて多大な恩恵を受けるのが、調理スキル
昔調理上げを兼ねて戦士をソロで上げたていた時もそうでしたが
ペア・オレが現地で作れるのは大変助かります。
あと29レベルくらいからは、CHRを上げるためにトゥーナ寿司を食べています。



ペア・オレ
効果:リジェネ3/3秒毎(計300回復) 5分

トゥーナスシ
効果:HP+20 DEX+3 CHR+5 命中+15% 飛命+15% 睡眠耐性 30分



お寿司とフルーツミルク・・・
リアルではあり得ない食べ合わせな気がしますが気のせいです(´・ω・`)





※レベル23〜30まで足を運んだ狩り場を書いておきました。
 折りたたんでおきますので、興味のある方はご覧ください。

[お寿司とフルーツミルク]の続きを読む

「お寿司とフルーツミルク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気弱な獣ですがなにk?(Lv30-36) (2007/10/22)
【いたわる】【ありがとう。】(誤解) (2004/10/21)
緩計画 (2007/10/09)

2007/10/09(火) 12:19:05

毎度いきなりですが



2007_10_08_23_27_44.jpg
獣Lv24 ブブリム半島の海岸
たこ焼き(丁度〜おな強)をカニ(楽〜丁度)や魚(強)にぶつける
時々賞金稼ぎゴブリン(楽)に絡まれるw



獣再開しました(´・ω・`)





ちなみに数日前までは





サポ上げ(召喚)

白のサポ上げを(わたしなりに)頑張っていまして
ようやく召喚が終わったところでした。


えーと。


ここ最近、STTの頑張りや仕様の緩和等で
1〜2年前と比べずっと住みやすくなったヴァナディールですが
後手々々に回った対応のツケは顕著に出ていて
新規プレイヤーが少ないため、とにかく低レベル帯でのPT編成が困難になってます。
どちらかというと待つより、組めるなら編成しちゃう派なのですが

それ以前に居ませんしwww
このレベル帯の召喚や赤は誘われづらいですs





で、そのときよぎったのはこいつ






原因(´・ω・`)
↑白ソロ上げ続行中

h7_b.gif うっひょーw女帝付き210うまーwww
↑こいつ



獣を上げて、それから赤をサポ獣ソロで



これd



という、スローで眠くなりそうな計画を実行中です。
・・・飽きるかもしれませんが(´・ω・`)

「緩計画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
情けないが面白いに (2005/09/08)
○○の宝石箱や〜 (2009/01/15)
白のサポにも・・・ (2004/10/27)

2005/09/17(土) 23:59:00

ペットコマンドかえれを覚えるまでが大変な獣使い。
現在はバルクルム砂丘でレベル上げ中です(現在21レベル)
ちなみに砂丘入りした当時は、ララブ系でヒーヒーだったのが
カニ、トンボ、ひつじとコントロールの利くペットが増え



着実に力が付いて来ているのを実感出来ます(*´∇`*)



Mil050917221257a
↑レベル上げ開始直後はお爺ちゃんとウォームアップです。


[階段を一段ずつ上るように]の続きを読む

「階段を一段ずつ上るように」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
緩計画 (2007/10/09)
お寿司とフルーツミルク (2007/10/16)
○○の宝石箱や〜 (2009/01/15)