やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/05/13(木) 23:59:59



気づいたら8周年イベントが始まっていました。

最近色々あって、FF飽きたという意味ではないのですが、
インする気持ちがダウンです。

本当は会いたい人、お話ししたい人、沢山いるのですが、

今は不愉快にさせることばかり言うと思うので、
しばらく姿を見せない事を【許して下さい】


あ、でも!


約束しているコンテンツにはちゃんと出席いたします。
どうしても無理だったら、早めに連絡いたします。ごめんなさい。



でもモグのイベントはこっそりやっていたのはヒミツです(殴)



ちなみに、今回のイベントクエストを全部クリアすると、
モグからへそくりが奪取できますが、その途中うっかり

メイジャンの試練

を受けてしまったのはヒミツ


初期武器はくれるっていうのでつい・・・w


まず、骨を殴れと言われましたが、
ブーンの20000回トスに比べれば楽な気がするので
乗り切れる気がしますたぶn

「8周年と超私信」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年も来たよ!(´・ω・`) (2008/08/02)
毒を盛るのはやめましょう(´・ω・`) (2008/10/01)
1年前を振り返ってみる (2006/05/13)

2009/10/17(土) 12:59:59

今年も恒例の




ハロウィンがやってきました
※2009年10月16日(金)17:00頃より、11月2日(月)17:00頃まで(JST)



今年も歴代登場したミニゲームが登場し、今年は


ハロウィン 〜悪霊の振りをした男〜


と謳っていますが、どうみてもピュラクモンでした(´・ω・`)
本当にありがとうございまs



[ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風]の続きを読む

「ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毒を盛るのはやめましょう(´・ω・`) (2008/10/01)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)
Not サヨナラ またね(*´∇`*) (2006/03/31)

2008/10/01(水) 17:31:30

まずは報告を
先週末ようやく本体PCが復旧しました。
ご心配おかけした皆様、お騒がせしまして申し訳ありません<(_ _)>


ご隠居PCでは、ちょっとしたエフェクトが出るだけで【グラビデ】状態。
なので特に忍者等で、集中する戦闘は自粛していたのですが、


これでめでたく解禁。


さっそくh7_b.gif てんてーとh3_b.gif カコウさんの三人で、
アサルトに出かけたのですが





舐めるとこうなる(´・ω・`)


久々でかなり舐めてました【許してください】 ○| ̄|_



今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)






と、一人グラビデしている間に、
ヴァナでは秋の新イベントが始まっていたりして
すっかり情報不足でログインしたところ。


tt8_a.gif  ママンへ 俺からの気持を贈りました。



(´・ω・`)?



ユーフォさんからメッセージが入っていました。

[毒を盛るのはやめましょう(´・ω・`)]の続きを読む

「毒を盛るのはやめましょう(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8周年と超私信 (2010/05/13)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)
ここ数日の事 (2004/10/26)

2008/08/02(土) 12:00:00

ヴァナの伝統なのか?

七夕にあたる「銀河祭」が盛り上がらない分
伝統ある(?)「あますず祭」が始まると、

夏祭りキタ━━━━ヽ(*゚▽。*  )ノ━━━━!!!!

と思えます



露天や金魚すくいも地味に楽しいですし、夜になると流れる



ちんちち ちんちち



は、人の心を狂わせる何かがあります



でも、



今回あたちを狂わせた物がココにもありました!

[今年も来たよ!(´・ω・`)]の続きを読む

「今年も来たよ!(´・ω・`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風 (2009/10/17)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)
8周年と超私信 (2010/05/13)

2007/11/22(木) 16:42:06

いつも変な理由で拡張パッケージを導入するのが遅れるわたし。

今回は発売日受け取りが出来るよう、
真面目(?)にセブンイレブンで予約してみたのですが



FF風に言うと、こんな感じになっております



鍵取ったらコッファーですぬ?(´・ω・`)
                                こんな心境 ↑

クエスト名【過去世界への扉www】
・過去世界へ行くための関所は厳しくてゲートが複数有り、
 ゲートを通るためにはレジストレーションの鍵が必要。
・鍵は同一エリアに徘徊するPOL-(ジョブはTHF)という頭文字を
 持つモンスターがドロップ(ドロップ率低)
・しかしPOL-は高確率で【ぬすむ】を行うで注意
・なお、同一エリア内では全ての魔法、アイテム、アビリティは使えない



みたいな?



と言っている間に、鍵が盗まれました・・・タチケテwww





-追記(2007/11/25)-
2007/11/24夜に実施された登録サーバーメンテナンス後
無事突破できました・゚・(ノ▽`)・゚・


「鍵取り祭ktkr」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サヨウナラは言わない (2005/06/25)
【楽しみ】^^;;;;; (2007/07/04)
ジャックから汁が出る勢い(どうでしょう風 (2009/10/17)