やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2009/04/11(土) 18:59:16

今回のVUでは白魔道士の調整が入り、4種類の新魔法が実装されました。
問題は大層高額で、すべてを揃えると17万ギルほどかかり・・・

2009_04_09_11_15_05.jpg
今月は出費が多くて痛いです・゚・(ノ▽`)・゚・マダツキハジメナノニ


といっていたら、案の定獣人からドロップされることが確認され・・・t6_a.gifルフィさんからこんな報告。



t6_a.gif そいえば新白魔法そろいました(´ー`)
hh3_a.gif おーすごいわー

 ・

 ・

 ・

hh3_a.gif 取ってきたのですか?

t6_a.gif ええ、全部w




○∠\_





だって欲しかったんですものw





ちなみに新魔法のうち、どうしても覚えづらくて困っているのが一個有ります。




それはオースピス





(´・ω・`) 手打ち(ATOK辞書登録)するときの呼称を忘れちゃうの


 ・

 ・

 ・


(´・ω・`) あ、そうだ





面倒なのでおすぎとピーコと脳内変換





(´・ω・`) もういいや「おsg=おすぎ」で登録しておこう




しました(面倒なのでおすぎm)










−本日のありがとう−



2009_04_10_00_10_34.jpg

AFに続き、フリントカプリコン(黒マトン)も完成しました。
ちなみに素材である黒ターバンも、マイナージョブだけにやっぱり品薄○| ̄|_
そこで!素材を集めてtt8_a.gif ユーフォさんに作ってもらいました。


【ありがとう!】【ありがとう!】


からくりはVU直後、遠隔不具合w
修正が終わったかと思えば次は近接不具合www
とバタバタしましたが、アップデートで無事回復
レベルシンクのやり過ぎで、マトンのスキル不足が否めませんが
のんびり鍛えていこうと思います。

「新魔法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【呪い】【天然】【ボケ】○| ̄|_ (2007/01/19)
ミニスカートg (2009/02/04)
ホモとコロスケなりよ〜 (2007/02/09)

2009/03/31(火) 22:59:59

故有って凍結していた里魔道士を、りんさんの学者と一緒にあげようと緊急復活
狩人キキルン(弱めの方)相手にやっていたのですが
本日はちょっとメンツも多めで4名。


編成:hh8_a.gife7_a.gifhh3_b.gifhh3_a.gif


狩人キキルン相手のレベル上げを経験されている方だと


(´・ω・`)?


ってなると思います。
というのも、狩人キキルンと闘う場合は

主に精霊戦

近接戦はちょっと無いわけでして(特性等の説明は省略します)

[里盾]の続きを読む

「里盾」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オイ鬼太郎! (2004/12/26)
大喜び(*´∇`*) (2004/12/31)
最後のテレポクエスト (2004/12/12)

2009/03/02(月) 19:49:12

ここ一ヶ月、学者上げに【集中】していたため


またしてもブログサボっていました


許してください。○| ̄|_

[【集中】ミニスカ【許してください。】]の続きを読む

「【集中】ミニスカ【許してください。】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最後のテレポクエスト (2004/12/12)
ストンと忘れていた事(曰近況報告) (2007/03/02)
オイ鬼太郎! (2004/12/26)

2009/02/04(水) 16:08:14

こんにちは


2009_01_29_13_40_20.jpg


チョコボ仮面ですウソデス(´・ω・`)





今回は、ちょっと後ろ向きな話を・・・なのでたたみますw

[ミニスカートg]の続きを読む

「ミニスカートg」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オイ鬼太郎! (2004/12/26)
新魔法 (2009/04/11)
本日の曰魔道士 (2007/01/11)

2009/01/20(火) 15:06:59

ちょっと短いですがご報告まで・・・




2009_01_13_23_09_46.jpg

最近のe4_a.gif 男爵周辺の黒ブーム(?)と



2009_01_17_13_36_47.jpg

t8_b.gif 先人の悪知恵を借りて
道中のワモーラの群れでいつも発狂しそうですg
チャンスがあればフレの精霊PTに潜り込み


・・・そんな、夜二部構成の拉致特訓の甲斐あって、ようやく





里60になりました<(_ _)>





でも、古代魔法や



2009_01_18_14_07_22.jpg

フレア取り中(アーリマンは普通に絡まれt)





スリプガIIなど、取得していない呪文多々ありますが

たぶんカンストまで拉致が続くのだろうと、遠い目をしたのはひみt

[寄生していまs (*´Д`)]の続きを読む

「寄生していまs (*´Д`)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【呪い】【天然】【ボケ】○| ̄|_ (2007/01/19)
大喜び(*´∇`*) (2004/12/31)
【集中】ミニスカ【許してください。】 (2009/03/02)