やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる〜い生き様(*´∇`*)

2010/09/10(金) 11:47:03

レベルキャップ解放、レベル制限解除を期に、進めているプロマシアミッション。
手の空いているフレの皆様に手伝って頂きながらも、何とか進んでおります。



ただ・・・誰とは言わない



[プロマシアの喜劇]の続きを読む

「プロマシアの喜劇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
火がつく (2005/09/22)
【私信】プロミヴォンについて (2005/10/12)
ずっと!? (2006/06/17)

2008/08/31(日) 23:59:59

もう・・・毎っ年毎年、夏休みにはいると


hh3_a.gif ミッションをバリバリすすめt 


はい!ご存じの方は、うんざりするでしょうが
個人的にヴァナ生活上「命に別状がない」と勝手に判断してしまうと、
ミッションをそのまますっとぼける始末。

でも最近、三国ENMLSに参加するなど
周辺環境が変わった影響もあり


プロミヴォン・ヴァズまで進めよう


と目標を立てた次第です

[夏休みの宿題ギリギリセーフ?]の続きを読む

「夏休みの宿題ギリギリセーフ?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぴまな時は拉致DA (2006/05/06)
心臓に冷や水を (2005/10/29)
火がつく (2005/09/22)

2008/05/07(水) 23:59:59

苦節じゃないのが・・・(笑)

おかげさまで、ウィンダスミッションランク7になりました。

・・・過去の記事を漁ってみたところ、
ランク6〜7に辿り着くまでじつに丸3年放置。加えて

星の御子様がお許しになった、わたしの罪


え・・・なんでしたっけ?(*´∇`*)


と、コロッと忘れていたり(未だに思い出せません)

しかし御子様曰く、
言論の自由が与えられたわけではないので
残念ながらブログの更新も滞る事でしょう

と、更新が滞っていたのをウィンダス連邦のせいにしてみるテスt

ちゃんと書きます 【許してください】 (:D)| ̄|_

[3年越しの7]の続きを読む

「3年越しの7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぴまな時は拉致DA (2006/05/06)
レフリーは!レフリーは!?((((;゚Д゚)))) (2008/02/03)
心臓に冷や水を (2005/10/29)

2008/02/03(日) 23:59:07

<ご注意>
今回の記事後半に、ふるーいプロレスネタを絡めています。【気をつけてください】



最近hh3_b.gifリンさんの誘いで、三国ENMに参加しているのですが
それに刺激されて、ずぅうううううっと放置していたプロMを再開しようと思ったわたし。
現在は2−5「誓いの雄叫び」 40制限で、三体のマメットと戦うそうです。

ミッションに挑むにあたって、巨大な鱗2枚と、イエローリキッドが数本必要なのですが、
リキッドは仕様緩和のお陰で競売で入手可能。しかし鱗は自力で取らなければなりません。
普通ならば、数名のPTで取るため、h7_b.gifセンセー曰く



h7_b.gif ソロはむりだぁ〜w



との事。一応わたしの方でも調べてみたのですが、
上手い人なら忍者で40制限エリアのワイバーンを撃破できる
というブログ記事を見つけたので


「上手い下手は別として、可能性があるならやってみよう」


などと浅はかにもソロで突っ込もうと支度をしていたら


h3_b.gifヴェーさんが手伝ってくださると言ってくださったので、
踊り子でお願いして巻き込みました(´・ω・`)




[レフリーは!レフリーは!?((((;゚Д゚))))]の続きを読む

「レフリーは!レフリーは!?((((;゚Д゚))))」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロミヴォン準備にて (2005/10/03)
3年越しの7 (2008/05/07)
ぴまな時は拉致DA (2006/05/06)

2007/02/24(土) 23:59:41

さくら〜


二週間ほど前から、h7_b.gifカコウさんからヘルプの出ていたウィンダスミッション。

当初ドタバタしてメンバーが揃わず

h7_b.gif 揃わなかったら4人でいくかね〜

と言っていたM5-1と【闇】【王】戦

当日h7_b.gifヴェーさんがログイン可能となり参戦。そして
「時間的にM5-1までなら」と募集で来てくださった赤魔道士さん1名が加わり
奇跡的にフルメンバーでミッションに挑むことが出来ました。


[こっちよりもこっちがヒットでした]の続きを読む

「こっちよりもこっちがヒットでした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3年越しの7 (2008/05/07)
いきなり闇王さん (2005/04/03)
秋の収穫祭が (2006/09/26)